トップページ | 2006年11月 »

2006年10月の6件の記事

2006/10/31

東方求聞史紀

そういや、東方求聞史紀ってどうなったのかな、と。

ググってみたら。




Comic REX 12月号に載るらしいよ?

……設定資料集はどこ行った?一迅社さんよ?




これ、読み切りっぽいけど、読み切りじゃなかったら購読紙がまた増えるなぁ。

東方三月精のコンプエース、東方香霖堂の電撃萌王




買ってる雑誌、東方ばっかやな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/10/30

残酷な・・・

酷い。話しだ。なんて失笑したい。

あまりにも、残酷すぎる夢、だ。



それでも、泣けない。なけない。

それも、含めて自分に怒りたくなる。



夢の中だけで、鮮明なキミの貌。

その中でしか思い出せないなんて。

会えないなんて。夜も眠れないよ。



もう、キミとは会いたくないから。

夢でさえも、キミの貌は見たくないから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まとめてみる

初樹爺です。

めっきり年を食って、朝早く目覚めるぜ!3時半になっ!!助けて!!



Wikiをメインしてみますが、ここで更新したことを、

RSSとかでWikiに知らせられるんのだろうか・・・


とりあえず、メンドいので後回し、後回し。

そういや、後藤さん、マジでかぁいいッス。

ミクルの中の人。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/27

ありなんか、それ。

とても難しく考えてた事があって。



それは、自分が好きなものとか、彼女が知らなくて。

でも自分が好きなものが大衆的でなくて。

まぁ、オタクくさくて。



なので、強要もできずに自分の好きな物について話が出来なくて。

それでも、良くて。多分。話せなくても。

そんなもんなんだろうな、と思ってた。






ここです。

ここは妄想美人という名のブログなんですが。

10月26日の日記を読んでいただけると分かるのですが、



「とりあえず
年末までに
戦隊モノ200曲、
歌えるようになろうね(ニッコリ)」









( ゚д゚)ポポポポポポカーン

・・・こーゆーの言うってありっスか。



でも、気兼ねなくこーゆー事言い合えるようになったら。

それが一番いいような気がする。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/10/26

きのうなるが(BlogPet)

きのうなるが、初樹は移転したかった。
ここへ初樹でひまを激ー!


どうも。


どうにも移転が激しいやね。


とりあえずこんだけ。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006/10/25

どうも

どうも。

どうにも移転が激しいやね。

とりあえずこんだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年11月 »