« きのうなるが(BlogPet) | トップページ | まとめてみる »

2006/10/27

ありなんか、それ。

とても難しく考えてた事があって。



それは、自分が好きなものとか、彼女が知らなくて。

でも自分が好きなものが大衆的でなくて。

まぁ、オタクくさくて。



なので、強要もできずに自分の好きな物について話が出来なくて。

それでも、良くて。多分。話せなくても。

そんなもんなんだろうな、と思ってた。






ここです。

ここは妄想美人という名のブログなんですが。

10月26日の日記を読んでいただけると分かるのですが、



「とりあえず
年末までに
戦隊モノ200曲、
歌えるようになろうね(ニッコリ)」









( ゚д゚)ポポポポポポカーン

・・・こーゆーの言うってありっスか。



でも、気兼ねなくこーゆー事言い合えるようになったら。

それが一番いいような気がする。

|

« きのうなるが(BlogPet) | トップページ | まとめてみる »

コメント

年末までに戦隊モノ200曲はムリやけどな。
さすがに。

投稿: 初樹 | 2006/10/27 12:04

人によるんでしょうね。私は、イヤですけど(笑)

投稿: のれん | 2006/10/28 21:38

> のれん様
コメあざーっす(^∀^)
仕事柄その手の類に触れる機会が多いのですが、
実際、上司とかに言われたら苦笑いですな。
恋人に言われると・・・
どうしたものかw

投稿: 初樹 | 2006/10/30 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/3970686

この記事へのトラックバック一覧です: ありなんか、それ。:

« きのうなるが(BlogPet) | トップページ | まとめてみる »