« 半透明その2 | トップページ | 初樹の(BlogPet) »

2006/11/09

半透明その3

いい加減にして!!もう、3日も悩んでるよ!!

ばっ、ぷじゃけるなよ!?




IDisplayからIBitmapを生成してそこと互換性のあるIBitmapを造って

そこに四角形とか自前の半透明判断四角の描画とかしてるんだけど。

文字はIDisplayに直接Drawしてるから半透明判断しないのよね、文字の部分。




だから文字を描画するタイミングによっては、

文字を描画しないか(フェードのIBitmapがIDisplayを上書きする)

文字にフェードが反映されない(フェードのIBitmapをIDisplayに反映させてから文字描画)。





やべぇっ!!って。にっちもさっちもいかなくなってきてるッス。

って仕事の話だよ?エヘン。




たまにはこーゆー話もしておかないと、

ホントに仕事してるか怪しいと思われちゃうので。




誰かっ!ホワイトナイトカモン!





あ、ちょっと.hack//G.U. vol.3 歩くような速さで が気になる。

|

« 半透明その2 | トップページ | 初樹の(BlogPet) »

コメント

.hackは名前しか知らない!

「歩くような速さで」に「あ~3、4km/h?」って素直に思ってしまった俺は敗北

投稿: みつば | 2006/11/10 13:51

>みつば
ストーリを知らないせいでサブタイの意味が
ものすっごワカンナイ

投稿: hatuki | 2006/11/10 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4128268

この記事へのトラックバック一覧です: 半透明その3:

« 半透明その2 | トップページ | 初樹の(BlogPet) »