« ぺたっとセルフィ | トップページ | かくこと、たくさん »

2006/11/17

花嫁葬送曲

もろもろ記念でふ。HolyZone(閉鎖)2000HitとWiki200Hitとここの200Hit記念。

一曲つくってみたのでうpします。


hm_hanayome.mp3 (7162.2K)

音量ちいせぇとか音量ちいせぇとか歪んでるよとか

なにか感想御座いましたらコメントよろしくです。

muzieにうpしたんだけどもうちょいかかるみたいです。




こんな感じでやってきます。多分この曲でSC-88VLオンリーは卒業かも。

長い付き合いでしたが、ありがとうございました。




曲調はまんま、東方……風味ってことで許してっ!!オリジナルなのにオリジナルくさくないのは木の精。

メロディがあんまり聞こえないかもしれません。でも、この曲の集大成はイントロ!(ぉ

それ以外はただのノリ!ですから。

次こそは更なるクォリティをッ!!どーも初樹でした。

|

« ぺたっとセルフィ | トップページ | かくこと、たくさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4218768

この記事へのトラックバック一覧です: 花嫁葬送曲:

« ぺたっとセルフィ | トップページ | かくこと、たくさん »