« TOD | トップページ | メモリ »

2006/11/30

危険すぎる

危ない道を平気でわたってる自分がいるので、なんとも。

困ったフリをしてみるのもよし。



ぶっちゃけ自分のしたいことだけしてても、

良心の呵責が無くとも、結果同様に堕落した人間になるような。



なので要求と妥協、というか理想と現実、に折衷、折り合いをつけて

いきるのがいいんだろうな、とか思うけれどもぶっちゃけ自分は、



妥協してる自分に腹が立つ。なんだかなんだかなぁ。

妥協しないやり方つーかやりたくないことをやらずにいるのはよくないんだけど。

どうにも気持ちが。今のは仕事とか人との付き合い方だけど。

どうにも恋愛に対しては特別な思考が用意されているらしい。どうにも。



完全我慢タイプ、だったのだろうか?人に問うてもしょうの無い話。

このままのスタンスが正しいのか。結果論でものを言うしかないのか。



ちょーめんどい。やっぱ当分恋愛ごとはいいや。しちめんどくせぇ。

ギルティやってりゃいいや。

|

« TOD | トップページ | メモリ »

コメント

ギルティやろうぜ!

投稿: れがs | 2006/11/30 23:31

おぉ~!
コメ、あざっす!
ギルティやろうぜ!
たまに各務原のオアシスにしか出現せんが!
誰か迎えに来て(ぉ

投稿: 初樹 | 2006/12/01 09:26

遠い・・!
からあくあの人に頼もうw

投稿: れがs | 2006/12/04 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4371133

この記事へのトラックバック一覧です: 危険すぎる:

« TOD | トップページ | メモリ »