« こんなんだから…… | トップページ | 花嫁葬送曲 »

2006/11/16

ぺたっとセルフィ

こんなんつけてみました。ぺたっとセルフィ。

ブログペットの一種ですな。……ブログキャラ?




実はこういうものをふくめてブログ上でJavaScriptだとかActionScriptだとかで

動作するものをブログパーツというそーです。へぇー。

皆さん、知ってました?





ぶっちゃけ、御存知ですよね。




自分はBlogPetを人づてで知って、「マジ!?今、こんなん出来ンの?スゲー!!」

と、おおはしゃぎしたもんですが、実はごく普通のことだとは……っ!



ちょー不覚とった。

まぁ、それはおいといても。セルフィ、ちょっとかわいいよ、コレ。

見た目はちょっと、イケてないけど。




こんなんに金かけるほど裕福じゃないもん!!でも誰か、友達になってやって…(T_T)

結局、作ったはいいが面倒はみきれそうに無い……




プチコインで頑張るさー……トホ。

|

« こんなんだから…… | トップページ | 花嫁葬送曲 »

コメント

過去、放置系Blogパーツ「小梅ヲチ」を紹介されたが、さすがに設置するにはいたらなかったよ。

それはそうと、Flashの読み込みが遅いせいか「セルフィ」がぜんらに見えたりする!

まぁどんでもいいんだけどね。

投稿: みつば | 2006/11/17 03:27

漏れもハゲてたりするのが見えて泣けてくるっ!

投稿: hatuki | 2006/11/17 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4207147

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたっとセルフィ:

« こんなんだから…… | トップページ | 花嫁葬送曲 »