« 再起動 | トップページ | 色々と…ね »

2006/11/27

ダーツとビリヤード

漫喫でダーツとビリヤードを4時間ほどしてきました。

例のごとく、三つ葉ちゃんとです。

THX!!三つ葉!!無理を言って。




そこのダーツは重みがあって羽の形状が違った。

んで隣のダーツ台で先にやってる人がいた。



自分って神経質というか神経の線が細すぎるせいで、

知らん他人とかいると、普段どおりでいられません。



ほぼ、壁とか無意味やったし。

んでやりはじめたら、300もいくかいかんか。(COUNT UP)



ヒドス。とりあえず、ヒデェ。52xぐらいがその日のベスト。

アヴェはたぶん300ちょいぐらい。その日過去最低点の192もだしたし。

三つ葉に7勝11敗。やっぱほら、経験則ってやつですよ!!



んで残りの時間はビリヤード。

名古屋にいたとき、2回か1回しかやったことがねぇ。

地元にいたときでも1回か2回。ナメテンノカ。



とりあえずナインボール。

コキッとかスカッ、スコッ。




あたりゃしねぇ。あたってもまぁファール、とか。

それでも三つ葉ちゃんが順々におとしていって、ラス、9




ありがとうございますw

5勝2敗でございー。



すんません、下手で。とりあえず最後だけオイシクもっていきました。

性格ワルッ!!




まぁそれが、金曜日の深夜~土曜日の早朝でした。

|

« 再起動 | トップページ | 色々と…ね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4334454

この記事へのトラックバック一覧です: ダーツとビリヤード:

« 再起動 | トップページ | 色々と…ね »