« アクセントコア所感1 | トップページ | 人をヒートアップしなかったの(BlogPet) »

2006/12/22

所感2

まずは昨日の修正。




・エディー



なんか分身がいなくても~。嘘っぱち。

分身がやたらとすごい。

FBのみでドリスペがでますが、なんか不意に出てる。

いつものコンボには新技のシャドウホールで済。

分身がガシュガシュ喰ってます。

その間エディ本体は6P→K(?)→6P→近S(?)とかやってます。

その最中に5Dやっても浮きそうにありません。

あと対空攻撃がビミョーに違って壁バウンド?かなんかで6HS→対空

とかいって2ループぐらい出来たりしそう、なのか。

とにかくシャドウホールがつええ。初段下段、2段目中段ぢゃね?

とりあえずボコボコくらって乙。





・スレイヤー



エリアルはとりあえずJK→J2K→JCJK→J2K→JHS→JD?みたいな。

J2Kが目押しでかなり辛そう。あとFBのビッグバンアッパーは侠義満点。

パイルカウンターが壁はりつきで距離によっちゃKマッパで拾える。

つか詳しくはチャリオットとかの動画を見ろw





・ソル



どうやら空中BRループが。

JBR→立ちK→近S→JBR。3ループぐらいやって画面端にもってけるらしいw

ちょwんでゲージ稼いで端で攻め殺す。のがソルさんだって。

サイクリの位置が/より高めに設定されているみたい。

あとサイクリのみダメージがクリーンヒットをするたび攻撃力が上昇するらしい。

ファフやRSではならないそーな。

あと一番いたいのがVVのダメージ減。

もーボルカゲーとは言わせない、がしかし。

自分としては/のSVVで燃やし殺していたので

純粋にいてぇ。




時間が無いので今日はこの辺。

あ、どうでもいいけどタグ直ウチでやってるから

改行のbrタグがリボルバーに見えるw

|

« アクセントコア所感1 | トップページ | 人をヒートアップしなかったの(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4638148

この記事へのトラックバック一覧です: 所感2:

« アクセントコア所感1 | トップページ | 人をヒートアップしなかったの(BlogPet) »