« 初樹で(BlogPet) | トップページ | ガチ »

2006/12/18

聴いてる音楽

とりあえず、iPodは必需品となっているのだが。

人にさらけ出すには、少々、いや、ダイブイタイのだが。



まぁ、自己満足させるべきアイテムだからいんだけど。

たまに、不安になるね。



とてもヲタのにほいがプンプンするがいかがなものか?

……とりあえずヲタのにほいもだがタバコの臭いもいかがなものか。



ちょっとすいすぎてる。一日20本以上は、いってるね、休日。

平日でも15本くらいじゃね?



TODもクリアしたから、ますます本数が増えそう。

なんたって戦闘中は吸えないからな。移動中にちょっと吸うだけ。

あとイベントのとき。TODはとりあえず攻略本待ち。



二週目をサクッとやって乙、ですね。

とりあえず餅をつかっての作曲にとりあかからねば。



巷じゃ冬の祭典に向けてヒートアップ中ですよ?

ssss、Lost Childlen、幺樂団の歴史2、3、東方月燈籠、

ケイブラブ、ESTEEM、Canon、石鹸屋のお歳暮2。



てきとーにリストアップするだけでこんなにもある。

あ~、カラオケいきて。29日はびみょーになってきた。

|

« 初樹で(BlogPet) | トップページ | ガチ »

コメント

ちょw20本とか多すぎじゃね?w
ちなみに1箱に何本入ってるん?

投稿: れお | 2006/12/18 23:30

1箱20本w
はいはいワロスワロス

投稿: 初樹 | 2006/12/19 09:27

>>1箱20本w
それってヤバいじゃんw
1/10に減らしなさい(←極端

投稿: れお | 2006/12/19 19:27

> 1/10に減らしなさい(←極端
な。
X年前のときの本数じゃん!それ。
ムリくせぇー

投稿: 初樹 | 2006/12/20 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4593482

この記事へのトラックバック一覧です: 聴いてる音楽:

« 初樹で(BlogPet) | トップページ | ガチ »