« 聴いてる音楽 | トップページ | アクセントコア所感1 »

2006/12/20

ガチ

昨日、更新できなかったのは、会社で打ち上げがあったからです。

うちの部署だけで。今週末、忘年会あるのに。



久しぶり?に酒を呑みました。や、久しぶりじゃないけど。

会社の人と呑むのは久しぶりだったよ。



とりあえず、あれだ(もう口癖)。

あんなんじゃぁ、傍から見たら俺、Mだわw



困ったことに場が冷めるわけにはいかないから、

ゼンツになるしかないよー、といいつつもはしゃぐ自分。



踏み込めんでもいいエリアが一年前に比べたら分かってきてるので、

そこそこ、ゼンツな感じで(VS部長とか)呑んでました。



しかし、もうあれ以来呑むと危険な香りがする日本酒を

一気も何回かしながら4合近く呑んだ、か?



おかげで朝目覚めても、酒抜け切れてねぇ!!

冗談はカンベンしろよ、みたいな。



会社の上司にモーニングコールしていただき、目が覚めました。

究極のグダラっぷりをゼンツで押し付けたにもかかわらず、

ゼンツでコミュニケイトしてくださった上司に頭が上がりません。

今夜から足を向けて寝ることも許されませんよ?俺。



時期が時期なだけに、若いからといって肝臓を痛めつけるのは

よくないぜ!!いや、マジで。カテーテルのお世話になりたくなかったら、

上司からのプレスをウィットにかわしてみせろ!!

でないと、酒豪に囲まれた時に 死 ぬ ぜ 。



とりあえず、乙。今日はアルカナハートとGGXXアクセントコアの稼働日です。

|

« 聴いてる音楽 | トップページ | アクセントコア所感1 »

コメント

アクセントコア、プレイしてきた。
乱入されてグダって乙。

投稿: 楓 | 2006/12/21 01:11

俺もプレイしてきたよ!!
会社の上司と一緒にだがな!!

投稿: 初樹 | 2006/12/21 08:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4616658

この記事へのトラックバック一覧です: ガチ:

« 聴いてる音楽 | トップページ | アクセントコア所感1 »