« やったぜ&申し訳 | トップページ | TOD »

2006/12/04

自分

ボウリングでマジで筋肉痛になった!しかも今日!

土曜日にやったのに……。年食ったなぁ。



れお氏からバトソが来てますが時間が無いので後回し。

申し訳。今日は無理なだけだから!



まぁ、なんかツマランことで間違えたりすると、

ヘコみを通り越して、きっと通常状態になります。


びみょーにひと段落して心に余裕がというか、他の事を考えたりするんですが。

それがまた有用かどうかっていわれると、皆様には不要なもので。



自分にとっての真理を見出そうとしてるわけですよ。

そも、なぜ原因を究明せねばいかんのか、とか。

正直でもいいことばかり考えます。



なんで妖精帝國とかに惹かれたのか、とか。

三つ葉ちゃんちでGOTHを読んだせいやもしれん。



静謐で。死を。密やかに。しめやかに。それでいて密接でいて。

神秘で。GOTHってのは。何か。



グラスのようなもの、なのか。ひたすらに少女的で。退廃的。

幾何学に通じる論理性を求めるのでなく、

幾何学が生む人智では測れ得ぬ何か。



衒学。カバラ。密教。

それでいて、死と密接。



それが、ゴス、なのか。



自分が好きな曲って、ゴスに通ずるところが多い。

上記の少女的なのはゴシックロリィタのことだけれども。

自分の作る曲は、心に迫るような鬼気迫るような。



死への焦燥というべきものか。それは、ゴスに通じている気が。

妖精帝國なんておもいっきりゴスロリ、な曲です。



東方はゴスではない、ロリータってな感じの曲があったりしますが。

一部はイースタンな感触のゴスロリを感じさせます。ネクロファンタジアとか。

ボーダーオブライフとか。まぁ妖のテーマが生死だからなんとも。



なので、なにがいいたいかというと、

ゴスロリは意外とイケるクチなのかもしれん、ってことです。

|

« やったぜ&申し訳 | トップページ | TOD »

コメント

ちょw
ぁー、飲み会以来だから覚えてないやもだけど(確か)斜め前で死んでたzeroです(ぇww
ゴスロリ良いよゴスロリww
私もハマってるからw

投稿: | 2006/12/05 02:23

妖精帝國いいよね妖精帝国

投稿: れがs | 2006/12/05 10:15

> ぜr
了解。覚えました♪
ゴスをリアルで見たときはちょっとイタタタ。
なんか似合う人って限られるらしいよ。

> れがs
 妖精帝國とALIの違いが最近……

投稿: 初樹 | 2006/12/05 11:23

妖精帝國の方がもっとゴスロリしてる・・!

投稿: れがs | 2006/12/07 01:17

確かにALIはゴスロリなのかどうかも
阿修羅姫にいたっては分かりません!

投稿: 初樹 | 2006/12/08 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4426859

この記事へのトラックバック一覧です: 自分:

« やったぜ&申し訳 | トップページ | TOD »