« もいくかいかんか(BlogPet) | トップページ | 自分 »

2006/12/03

やったぜ&申し訳

やったぜ、セルフィ!!

キャンペーンを最大活用させていただきました。




クイズでプチコ500get!!トリックスター+でLv.20突破!!

これでデフォから開放されそうですA^ ^;

ちゃんと渡していただければの話ですが……




つても三つ葉ちゃんに協力していただきました。

ほぼ二日PCを占拠してスマソ

おかげでなるちーがかわりますよー




あとボウリングに専門時代の人と行きました。

結果は相変わらず、な!



アヴェは70ぐらい?まじひでぇ

ストライクが一回ぽっきりってのはどーなの。

やっぱ3ゲームすると親指が死にますな。

絶対投球フォームおかしいって。




まぁ、いろんな人に迷惑をかけている状態がすばらく続きそうで。

不甲斐ないです。早めにこの状態を脱出せな。

|

« もいくかいかんか(BlogPet) | トップページ | 自分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4412265

この記事へのトラックバック一覧です: やったぜ&申し訳:

« もいくかいかんか(BlogPet) | トップページ | 自分 »