« 母親 | トップページ | プログラマ »

2006/12/07

毎日

毎日、休日以外は書いてますが。

特に面白い話もできてませんな。


買った餅が壊れたって昨日書いたか。

TODは第二部突入。

リリスかわいいよ、リリス。



りありあはマジまんねり化。

色々笑えるシーンはあったけど、

もう、正直亜沙先輩がウザくなってきた。

あと、プリムラ。



これみよがしに、先輩が胸を押し付けてきてドッキドキ!(死 とか

お兄ちゃ~ん、稟お兄ちゃ~ん とか。



ワンパターンでウゼェ!!もうこりごりですよ!!亜沙先輩!!

つーか楓の話なのに何イチャイチャしてますかっあなたたちは!!



後藤さん愛だけではもうプレイ不可。Ctrlスキップ。



んで今思い返してみると、どれも面白くないですね。

SHUFFLE!もTick!Tack!も。



なぜアニメの方が……

き、きっとそれ散るみたいに暗喩とかで表現してんだって!!


きづかねぇ俺はまったく面白くないが。



やっぱ、菜乃にはかてっこねぇな。

面白さで。かわいさではいっぱいかてそうだけど。



SHUFFLEシリーズで気に入らねぇとこまだあったわ。






渋さがてんで、足りてない。



主人公があんまり好きになれん。イイコチャンタイプ。

もっとこう、ジャックみたいな棘がないと!!ジャックみたいなな!!



あーそういえばスクランって新刊出たもとい、出るのかなぁ、今月。

|

« 母親 | トップページ | プログラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4459366

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日:

« 母親 | トップページ | プログラマ »