« 毎日 | トップページ | ヘコみを通り越して(BlogPet) »

2006/12/08

プログラマ

プログラムがへたれ、というか知識、経験がないだけ!!

それだけの差、なんです。



しかし、年の離れた兄弟に勝てないように。

相手も成長しているので差は縮まりません。



も少し、成長率をアップさせてくれ!!

こう、早熟型ってゆーか。銭投げで即戦力!!っていうか。



銭投げで思い出したけど、

FFリメイクが結構でてるみたいで。



FF1アドバンスとかFF2アドバンスとかFF4アドバンスとか。

FF5アドバンスとかFF6アドバンスとか。



でも自分はFF7のフルリメイク!!

TODみたいに完全新作くさいけどFF7みたいな。



PS3で出てくれないか。ウホッ



あ、そういや、家賃。

気長に払えってさぁー。



月ごとの金額で振り込むそうな。

とりあえずさらば、冬のボーナス。



もらえるだけでも感謝せねば。

|

« 毎日 | トップページ | ヘコみを通り越して(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4472182

この記事へのトラックバック一覧です: プログラマ:

« 毎日 | トップページ | ヘコみを通り越して(BlogPet) »