« 自分 | トップページ | 母親 »

2006/12/05

TOD

TODバグっだよ!!いきなり!!

モリュウ城で箱を上に載せるトコがあるんだけど、

動かせなくなったよ!!おかげで海底洞窟からやりなおしたよ。



そこそこおもしろい。が思い通りに動かせないとイライラ。

あとスタンを使っていて、敵が火属性に耐性があると

攻撃してものけぞらなくて、反撃されてイライラ。



ボスが強くてイライラ。ルーティの声が昔と違う気がしてイライラ。



でもTOD2に比べればぜんぜんバランス整ってるし、

とっつきやすい。料理作る手間とか省かれてるし。

楽チン♪



あと餅の2オクターブ上のC#のバネがお釈迦になりました。

故障、ハヤクネ!?上に重いもん乗せっぱなしにしてたっけか?



新曲はTODをクリアするまで待ち、で!!(マテ

|

« 自分 | トップページ | 母親 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4438444

この記事へのトラックバック一覧です: TOD:

« 自分 | トップページ | 母親 »