« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の12件の記事

2007/01/30

とか言ってた(BlogPet)

昨日、初樹が
マイセンエクストラ萌えを間違えて、萌えを買っちゃう俺、センスレス。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

萌え属性

はい、れおなんからまた。

[ 萌え属性占い ]です。



□■□ 結果 □■□



初樹さんは、

「幼少の頃結婚の約束をした…が

 自分は覚えていない」

属性です。



「幼少の頃結婚の約束をした…が

 自分は覚えていない」

属性のあなたは、とても真面目なタイプです。


責任感が強く一度信頼されると

それを裏切らないよう全力を尽くします。


マイペースで打ち解けるまで時間がかかりますが、

あなたを信頼している人は多いはずです。

頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを

心の底では羨んでいます。

体は硬いです。




恋愛について:



駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。

警戒心が強く、相手からアタックされても簡単に乗りません。

恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。

一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って

後悔することが多いです。




初樹さんに送る言葉:



自分の夢、忘れるな。

そして、諦めるな。必ず叶う。







当たりすぎてどしよ。┐(´ー`)┌

裏切らないのは怖いからですねー。

打ち解けるのに時間がかかります。

うまく立ち回っている人、めっちゃ羨ましい。


相手に振り回されるw

警戒心が強いw

そのくせライバルいると勝手にヒートアップかよ!!ヽ(`Д´)ノ

……後悔はしちゃいねぇな。


感動した。必ずかなえるよ。オレの夢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/29

07会、乙。

幹事のBolyとか、当日仕切ってくれた人、乙。



享受してばっかだけど、うん、オレも頑張る。

つても企画力ゼロなんで、改善するために、頑張るよ。



あんま、都市部って詳しくないねん。つか駅前はテリトリーじゃねぇ。

今住んでるとこも早々にテリトリーにせねば。


毎回、楓や三つ葉に迷惑かけてくわけにはいけないぞ、と。


シガーのすいすぎでのどにポリープがgg。

唾を飲み込むとしこりが。



それなのに、マイセンエクストラライトを間違えて、ライトを買っちゃう俺、センスレス。

昼休み、タバコ仲間が生まれ、音楽の話で盛り上がる相方が

卒業制作で会社に今週は来れません。

びみょーな昼休みを過ごす俺、プライスレス。




ちょっとしたことで傷ついたり憤るなぁー!!オレ。

コミュニケーションを確立しろよ。



自虐ネタとかオレ、Kimeeeeeeeee!!で話をするのは、

大概にしとかんとあの占いのように、

中身の薄い自分がバレて周りから孤立すんぞ。



自分は自分、って意地張り続けても孤立してつらくなるんだったら、

折り合いをつけるが吉。世の中、巧く渡らんとな。



オレは、素奈緒よりレオになった方がいい。

どーせ、偽ツンデレだしねっ。


巧くわたりたいが渡るスキルの無いオレ、アンネセサリー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/26

ぐわわわ!!

焼肉だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/25

ツンデレ??

はいはい、れおなんのトコロから拝借してきたよ。

ツンデレ度チェック Ver.2!!

□■□  結果  □■□



あなたは、「偽ツンデレ」です。

ようするに、あなたは偽者のツンデレラー。

偽者なんかツンデレに必要なし!!

真のツンデレを目指せるように日々特訓しましょう。

あなたは何かしら嘘の要素や

ツンデレではないのに、

「ツンデレ」になりきっている部分があります。


ようは、あなたは

嘘発見器。

(なぜ発見器なんだ。)




■あなたに似ているキャラクター


初樹さんは「岩倉夏姫(Piaキャロットへようこそ!3)タイプ」です。

または「土方歳江(行殺☆新撰組)タイプ」にも似ています。

詳しくはインターネットで検索してください。

説明メンドクサイです。




■あなただけのアドバイス


初樹さんは漫画のようなキャラクターが

陥りがちな偽ツンデレキャラクターです。

そのように生まれついた為に、改善不可能です。

せめて、本当のツンデレになれるように努力をしましょう。



初樹さんの今の運勢は「大吉」です。

初樹さんのラッキー方位は「南」です。

初樹さんのラッキナンバーは「8」です。



以上、原書より――――――

なんだこれ( ´Д`)

内容ヒドイ割に運勢、大吉かよ(;´Д`)


おっかしいなぁー。

はじめやったら、れおと一緒でツンデレだったのに。


この数日でなにかあった?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/01/23

きょうはここまで搾取するつもりだった(BlogPet)

きょうはここまで搾取するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/01/16

大きい匂いや薫り(BlogPet)

大きい匂いや薫り、プロセスに惹かれるので
最後には後悔や慚愧の念ばかり味わうことが
と、初樹は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/15

STG

どうにもアクセントコアが肌に合わん。

家庭版が出て身内で好きに対戦できるようになれば

話は別なのかも知れんが。



なので、アクセントコアは家庭版待ちにしとく。

その間、STGを鍛えることにする。

つても虫ふたしかないがな!



鴉は近くのゲーセンにないので諦めモード。

つーか同様のシステムの家庭用ラジルギでもやれば

事は足りるよ。



ゲーセンは休日訪れるとして、

平日はヒマなのですよ。



とりあえず三つ葉ちゃんから借りた

月姫を一通りクリアしますかね。



長時間はADVの出来ないカラダになりつつあるので、

ぜんぜん進む気配がありません。

本当にあり(ry



さっさと終わらせて歌月に着手したいですな。



つか音楽は・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/11

帰還

運転免許再交付のため有休を使用して実家に帰還。

週末の締めはどう見ても間に合いそうにありません。

本当にありがとうございました。



搾取される側でも身を削ってエンターテイメント系に

消化できる強さは必要だと思った。



ただそれも本人が是としなければ長続きはしない。

結局自分は破滅の匂いや薫り、プロセスに惹かれるので

最後には後悔や慚愧の念ばかり味わうことが多い。



とりあえず自分が必要以上に傷つかなきゃいいやとか思う。

と、思いきや神様はいじわるやなぁホンマ、とか

言わしめる出来事とかおきそうでマゾい。



グダグダしてんじゃねぇ!

あ~、作曲家かラノベ作家になりて~



作曲するきゼロ、な状態ですが、な。



あ~ホントに楽しい事って何だろな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/09

Melancholy

やる気が出ない。

いや、やる気を出したくない。



誰かに搾取されるから。

どこまでのやる気を出せば、

リスクリターンが合うのだろうか。



自分はずっと搾取される側には立ちたくない。


新年の抱負は"搾取される側に立たない"これに尽きることにする。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

改行のbrタグがリボルバーに見ろw(BlogPet)

初樹たちが、タグ直ウチでやってるから

改行のbrタグがリボルバーに見ろw・
ソルどうやら空中BRループが


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/01/02

こないだ(BlogPet)

こないだ、初樹が
とりあえず臨が地面連絡から叩きつけダウンになったので、
エリアルまでいけません。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »