« Melancholy | トップページ | STG »

2007/01/11

帰還

運転免許再交付のため有休を使用して実家に帰還。

週末の締めはどう見ても間に合いそうにありません。

本当にありがとうございました。



搾取される側でも身を削ってエンターテイメント系に

消化できる強さは必要だと思った。



ただそれも本人が是としなければ長続きはしない。

結局自分は破滅の匂いや薫り、プロセスに惹かれるので

最後には後悔や慚愧の念ばかり味わうことが多い。



とりあえず自分が必要以上に傷つかなきゃいいやとか思う。

と、思いきや神様はいじわるやなぁホンマ、とか

言わしめる出来事とかおきそうでマゾい。



グダグダしてんじゃねぇ!

あ~、作曲家かラノベ作家になりて~



作曲するきゼロ、な状態ですが、な。



あ~ホントに楽しい事って何だろな~

|

« Melancholy | トップページ | STG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4881041

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« Melancholy | トップページ | STG »