« きょうはここまで搾取するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ぐわわわ!! »

2007/01/25

ツンデレ??

はいはい、れおなんのトコロから拝借してきたよ。

ツンデレ度チェック Ver.2!!

□■□  結果  □■□



あなたは、「偽ツンデレ」です。

ようするに、あなたは偽者のツンデレラー。

偽者なんかツンデレに必要なし!!

真のツンデレを目指せるように日々特訓しましょう。

あなたは何かしら嘘の要素や

ツンデレではないのに、

「ツンデレ」になりきっている部分があります。


ようは、あなたは

嘘発見器。

(なぜ発見器なんだ。)




■あなたに似ているキャラクター


初樹さんは「岩倉夏姫(Piaキャロットへようこそ!3)タイプ」です。

または「土方歳江(行殺☆新撰組)タイプ」にも似ています。

詳しくはインターネットで検索してください。

説明メンドクサイです。




■あなただけのアドバイス


初樹さんは漫画のようなキャラクターが

陥りがちな偽ツンデレキャラクターです。

そのように生まれついた為に、改善不可能です。

せめて、本当のツンデレになれるように努力をしましょう。



初樹さんの今の運勢は「大吉」です。

初樹さんのラッキー方位は「南」です。

初樹さんのラッキナンバーは「8」です。



以上、原書より――――――

なんだこれ( ´Д`)

内容ヒドイ割に運勢、大吉かよ(;´Д`)


おっかしいなぁー。

はじめやったら、れおと一緒でツンデレだったのに。


この数日でなにかあった?

|

« きょうはここまで搾取するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ぐわわわ!! »

コメント

全文書いてくれたのね♪乙w

てか、『改善不可能』なのに努力しろってヒドイよねwww

投稿: れお | 2007/01/25 19:23

やってみた。
結果はOutSideにて~。
相変わらずだよ。ほんと

投稿: みつば | 2007/01/26 02:45

とりあえず初樹タソはツンデレになればいいとおもた。

投稿: 初樹 | 2007/01/26 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5073102

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ??:

« きょうはここまで搾取するつもりだった(BlogPet) | トップページ | ぐわわわ!! »