« ぐわわわ!! | トップページ | 萌え属性 »

2007/01/29

07会、乙。

幹事のBolyとか、当日仕切ってくれた人、乙。



享受してばっかだけど、うん、オレも頑張る。

つても企画力ゼロなんで、改善するために、頑張るよ。



あんま、都市部って詳しくないねん。つか駅前はテリトリーじゃねぇ。

今住んでるとこも早々にテリトリーにせねば。


毎回、楓や三つ葉に迷惑かけてくわけにはいけないぞ、と。


シガーのすいすぎでのどにポリープがgg。

唾を飲み込むとしこりが。



それなのに、マイセンエクストラライトを間違えて、ライトを買っちゃう俺、センスレス。

昼休み、タバコ仲間が生まれ、音楽の話で盛り上がる相方が

卒業制作で会社に今週は来れません。

びみょーな昼休みを過ごす俺、プライスレス。




ちょっとしたことで傷ついたり憤るなぁー!!オレ。

コミュニケーションを確立しろよ。



自虐ネタとかオレ、Kimeeeeeeeee!!で話をするのは、

大概にしとかんとあの占いのように、

中身の薄い自分がバレて周りから孤立すんぞ。



自分は自分、って意地張り続けても孤立してつらくなるんだったら、

折り合いをつけるが吉。世の中、巧く渡らんとな。



オレは、素奈緒よりレオになった方がいい。

どーせ、偽ツンデレだしねっ。


巧くわたりたいが渡るスキルの無いオレ、アンネセサリー。

|

« ぐわわわ!! | トップページ | 萌え属性 »

コメント

カニは貰った・・!!!

投稿: れがs | 2007/01/29 22:45

んじゃぁ、やっぱオレはシャークでw

投稿: 初樹 | 2007/01/30 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5125740

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ぐわわわ!! | トップページ | 萌え属性 »