« 乙 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

2007/01/30

萌え属性

はい、れおなんからまた。

[ 萌え属性占い ]です。



□■□ 結果 □■□



初樹さんは、

「幼少の頃結婚の約束をした…が

 自分は覚えていない」

属性です。



「幼少の頃結婚の約束をした…が

 自分は覚えていない」

属性のあなたは、とても真面目なタイプです。


責任感が強く一度信頼されると

それを裏切らないよう全力を尽くします。


マイペースで打ち解けるまで時間がかかりますが、

あなたを信頼している人は多いはずです。

頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを

心の底では羨んでいます。

体は硬いです。




恋愛について:



駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。

警戒心が強く、相手からアタックされても簡単に乗りません。

恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。

一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って

後悔することが多いです。




初樹さんに送る言葉:



自分の夢、忘れるな。

そして、諦めるな。必ず叶う。







当たりすぎてどしよ。┐(´ー`)┌

裏切らないのは怖いからですねー。

打ち解けるのに時間がかかります。

うまく立ち回っている人、めっちゃ羨ましい。


相手に振り回されるw

警戒心が強いw

そのくせライバルいると勝手にヒートアップかよ!!ヽ(`Д´)ノ

……後悔はしちゃいねぇな。


感動した。必ずかなえるよ。オレの夢。

|

« 乙 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5134034

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え属性:

« 乙 | トップページ | とか言ってた(BlogPet) »