« 帰還 | トップページ | 大きい匂いや薫り(BlogPet) »

2007/01/15

STG

どうにもアクセントコアが肌に合わん。

家庭版が出て身内で好きに対戦できるようになれば

話は別なのかも知れんが。



なので、アクセントコアは家庭版待ちにしとく。

その間、STGを鍛えることにする。

つても虫ふたしかないがな!



鴉は近くのゲーセンにないので諦めモード。

つーか同様のシステムの家庭用ラジルギでもやれば

事は足りるよ。



ゲーセンは休日訪れるとして、

平日はヒマなのですよ。



とりあえず三つ葉ちゃんから借りた

月姫を一通りクリアしますかね。



長時間はADVの出来ないカラダになりつつあるので、

ぜんぜん進む気配がありません。

本当にあり(ry



さっさと終わらせて歌月に着手したいですな。



つか音楽は・・・?

|

« 帰還 | トップページ | 大きい匂いや薫り(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/4940713

この記事へのトラックバック一覧です: STG:

« 帰還 | トップページ | 大きい匂いや薫り(BlogPet) »