« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月の19件の記事

2007/02/28

こんなんやってみた。
顔占い。キャプチャしたものでものせときます。


眉毛が、ちがうか・・・?
まぁ適当に作ってみたよ。アフロがないのが非常に残念だ。
というか楽観的って、当たってますな(´ー`)y─┛~~
女性を口説くのはうまくないぜー、きっと。
ぜんつっぱすればわからんが、といらん見栄を切ってみる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/27

とか思った(BlogPet)

今日、大きい占いをActionScriptしなかったよ
占いや大きい占いとかたまってくんだけどね!
ActionScript(F.)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/26

近況

よぉ、みんな、ご無沙汰。
といってみるテスト。
これぐらいよく期間空くよね!

とりあえずアフロなきみは、すっぱいものが苦手なのに
めっちゃすっぱいもの食べて萌え語を連発してはいけません。
万死に値しますねっ!

金はあるはずだと思い込み月末精算。
まぁ欲しいもん一気買いしますた。
石鹸屋のお歳暮2
ESTEEM
Lost Children
B型H系3
イカせて!バンビーナ2
まじっく快斗4
スパイラルアライブ2
ロト紋継ぐ4
まりあほりっく1

うん、大丈夫か?最後。
放っておいて、んで気が付くと金がなくて(将来的に)
欲しい服を諦めましたとさ。
クリーニングとかPS2コントローラがぶっこわれるとか
つよキスとかそーいったトラブルさえばけりゃさー
かねよゆーできんのになー

あとガチで怖がりなのでひぐらしが一人でできません。
誰か傍にいてください・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/22

ふんばり

今日、反転しそうになった。
寝不足がたたったのか。
ここまで端に寄ったのも初めてではないだろうか。
気をつけたいものだが、少しずつ手に負えないのではないか?
とか思って不安になる。

とりあえず今日は問題なかったようだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/20

ActionScript2

ActionScript3.0大はまり。
家でもやろうかしゃん。


ActionScript、見た目はJava。
のっけからpackage、import。
Java以外の何者でもないなっ(ぉ
ファイル名と同名のクラスを作ってコンストラクタで表示させる
オブジェクトとか吊るす。
まさにオブジェクト指向。
プログラマ向きでデザイナに不向き。
コンストラクタを過ぎるとイベントリスナでアクションを起こす。
ますますJava。
しかしメソッドに関してはJavaScript。
宣言時functionと書き、戻り値は引数の後につける。
新手。
面白いぜ、こいつぅっ!
ゲームでも作ってみっか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここまでblogしたかったの♪(BlogPet)

きょうなるは、blogされたみたい…
ここまでblogしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/19

ActionScriptで

占いは、後ほど後ほど。
ってたまってくんだけどね!

ActionScript( Flex 2 )に手を出してみた。

コピーソース!!
そして激重!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/14

URL占い

風邪でつらいので結果だけー。

ん?なんの結果かって?URL占いのことだよ。
このふりも4度目くらいなのでやめよう。もう。



http://crazy-alice.cocolog-nifty.com/blog/

このサイトの持つ性格は、理性・華麗といった言葉で象徴されます。
コンピュータ関連や芸術などの情報をあつかうのに向いています。

このURLの総合的な吉凶は以下の通りです。
空転と消耗の意味があり凶です。
努力は空回りし消耗してしまいます。かなり不安定な運勢です。




華麗なるフィッツカラルド!!(※素晴らしきが正しい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/13

東海地方でも旅するよ

よりによってって感じ。
おれ、こんなんかぁ?うん、漏れもそー思う。

現実を見据えろよ、芸能人タイプ診断の結果を、よ。



□■□ 結果 □■□


あなたは ウド 鈴木 と 同様なタイプです。


その他に同様なタイプの方は 石橋 凌 となりました。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・グループ活動などの時にうまく仕切ることが出来る。
・誰とも接しない一人の時間がとっても大事。
・人と違うことをすることにポリシーを持ち、変わり者呼ばわりされることも多い。
・何かに黙々と打ち込むことが好き。
・物事の本質を見極めることが得意。
・ドライブが好きで、ドライブ中はすごく気が落ち着く。
・自己流にこだわる。
・自分のやったこと、やってきた事を見事に記憶している。
・選択に時間がかかる優柔不断な面も。
・冷静沈着に判断するなクールな性格の持ち主。

となっています。



やっべwうん、そんな感じ!(ぉ
誰とも接しな~(ry:一人ぼっちだと死ぬけど常に人といると胃に穴が空きそうだな。
変わり者~(ry:そのとおり。AB型だからっていうのは理由にならなさそうだ。
何かに黙々と~(ry:一旦トランス入ればねぇ(^^;はいんなきゃフラフラしてるから。
ドライブすきやねぇ。運転するよりされるほうがすき。
自己流にこだわるよ!人に言われても容易に受け入れたりしないね!
それがより効率のよい方法だったら余計だね。
クールなのかー。躁鬱くさいだけだと思わr。
優柔不断とか直せ。

よりによってウドかよ、と落胆したがwikiの記事を読んだら
なかなかにアツい男だと知り、
まったく、バカにしちゃだめだと素直に感動しますた。
石橋ってダレ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

SHUFFLEの稟ちゃんです(BlogPet)

前はなるが、ネットで良いもの初樹とか、SHUFFLEの稟ちゃんです!●
無駄を嫌う、とても洗練された人
質の良いものつよを行動したかった人
質の良いもの初樹とかもたれることを嫌い


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/12

廃人

廃人と化しましたよハァ。
三つ葉さから使ってないと思われるWeb Moneyを購入して
服とか小物とか小物とか小物とかっ!!w
ガチャをして購入しましたよ。。。
なのでだいぶセルフィ(なるちー)のカッコが変わったよ!!
つーか金をつぎ込んで衣装を買っちゃうオレは痛すぎっ

初めて金を使ってガチャをしたら、まぁ
目当てのものが出るはずも無く
ビミョーな小物がでまして。
なんかお金をドブに捨ててる感触がw
こんなんにお金使うならもっと他に使い道があるだろうがー!!
乙。

もう、金輪際やりたくないな、アバター系は。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/09

ライフフィア

新曲うpしますた。

wikiのほうが500Hit超えてたし、
花嫁葬送曲が500DLいきそうだし、(現在499DL)
そんな思惑もありまして。


まぁ、正直なところMOTIFいじってたら
以前のイメージを損なわない感じでいけたから^^;
最近面倒くさがりパワー全開ですねんフゥー。


ライフフィア.mp3(4274.4K)


相変わらずの東方色。
生命の恐怖とか伝えたかったんだけど、
普通に"幽雅に咲かせ~"と同様な薫りががg。
メロはトランペットだったけどGMが薄かったので
Saw Waveで。結局薄いっちゅーねん。

花嫁に比べれば音量は大きいはず。
ノイズゲートの使いどころが難しい。

こんな感じで不意に新曲は更新します。
ある程度溜まったらwikiにおいとくんで。



これからも初樹の音楽をよろしゅー。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/02/08

つよきっすきっス!

やっぱり、つよきっすきっス!


何って?


これ、これ。ヒロイン傾向占いのことだよ。




初樹さんは強気ヒロイン型です!


● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、
相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。



【ヒロイン的傾向】


常に強気でガードが固いように見えますが、
実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、
それをハッキリ現わしますが、すぐ慣れて、
長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、
その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、
もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。



●好相性●


策略家、悪魔の艶笑。



● 初樹さんの弱点は、つむじです!







強気なんだ、オレってw

実は1人が~(ry : そのとおり、SHUFFLEの稟ちゃんですから。
あなたを狙う狼~(ry : そんな女の子、びっくりするよw
実は打たれ弱い~(ry : アイタタタ!!みんな、気をつける!こいつ繊細すぎるぞ!!

好相性はじょりーさんやなぁ・・・
女性陣で相性良くしてくれよ!できるなら、さぁ!!

つむじとかw誰でも弱点な気がするよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/07

死ぬ時はいつも一人

孤独を愛する寂しい兎ちゃん(キモ!な初樹です。

今日の占いはあなたがつぶやく最期の言葉です。



あなたが最期につぶやく言葉は

もう、何がなんだか分からない

です。

オーバードーズ、朦朧とした意識の中(推定年令:不明)




あなたの総合運:☆☆☆


あなたは実に崇高な魂の持ち主です。
たとえ満員電車で寿司詰状態であったとしても、
閉じられたあなたの眼の裏では、
壮大な大宇宙が広がっているのではないでしょうか。
あなた独自の生命論、世界観はなかなか聞き応えのあるもので、
密かなファンも少なくないことでしょう。
ただし、お酒の席での披露は禁物ですよ。
そんなあなたの最期は、ずばり、オーバードーズ。
眠りの前に瞑想をする習慣が災いして不眠症ぎみなあなたは、
つい飲みすぎた睡眠薬によって永遠の眠りにつきます。
枕もとに重ねられたツルゲーネフやニーチェの背表紙が徐々にぼやける中、
『もう、何がなんだか分からない』と解かれなかった
己の人生の真理をつぶやきます。



あなたの仕事運:☆☆☆☆


凝り性なあなたは、学者肌なのですが、
熱しやすく冷めやすいという生来の性格上、
デイタイムは堅実な仕事に、アフターファイブは趣味にと、
二足のわらじを履くのが良いでしょう。
定時の仕事が引けてからは何をしようとあなたの自由ですが、
法治国家に暮らすことをお忘れなく。



あなたの金銭運:☆☆


あなたはお金にシビアな星回りのようです。
上手くお金と付き合っていると思っているようですが、
ある意味、お金は生き物です。
使い方一つで着実に増やした貯金額もパアとなる事も。
もう少しお金を使い慣れる必要があるのかもしれませんね。
そうそう。白蛇の夢を見ると金運がアップするらしいですよ。



あなたの恋愛運:☆☆


あなたにとっては、恋人としての他人の気持ちほど
どうでも良いものはないのかもしれませんが、
それはあまりに寂しすぎやしませんか?
つれないあなたを慕う恋人のことをもう少し考えてあげることで、
きっとあなたの囚われているレーゾンデートルから開放されるはずです。



ラッキーワード



『Go ! My Way』
(家を出る前に鏡に向かってつぶやくとラッキー度、更にアップ!)



今までの占いで一番自分をあらわしてるかもw
オーバードーズってwなんか昔の文豪みたいやなぁ
読んでる本も哲学っぽいし!
とりあえず運気が弱い人なんですねー。
レーゾンデートルから解放、か。
ぜんぜん、考えてあげてなかったんやな。
むー次こそはーとか言っても、
胡散臭いな自分┐(´ー`)┌

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/06

今さえ良ければ、な人

前世とか来世より、今を何とかしろー!!な初樹さん。

花映塚でもやって反省するがよい。




どうにも日記の書き込みを受け付けてくれない。

あーもっかい書くの、めんどい。のちのちwikiにでも乗せとくよ。

あ?何の話かって?前世・来世占いのことだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とか思ってるよ(BlogPet)

こないだ、初樹が

お互いに高め合うオレも大事ですが、
相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/02/05

オレはッ……!!

オレはスワッピングしましょー、とかHしたいッス!とか、

言えない。たとえネット上のネタ、ギャグだとしても。



まー、あまつさえなんかOKみたいな雰囲気で、

じゃぁ、私の部屋でしますー?みたいな。

どんなノリやねんッ!!てツッコんでみるのも辟易したよ。



まー、オレなんかは飲み会の席でも浮く奴やから

んな乱交パーティなんかいったら、



♀「??どうしたの?元気ないね」

初「や、なんかこーゆーの初めてなんで」

♀「そ?じゃぁ、元気にさせちゃおっかっ」



とか。完全にお断りーな精神してるんで。

結局隅でバスタオルで体隠してタバコ吸ってるか、

ベランダでタバコ吸ってるか、どっちかやな。

ま、そんなこと考えた微睡みの午後でした。




--- 閑話休題 ---




なんでんなこといきなり言い出したかっつーと、

@gamesていうハンゲーみたいなのがあります。

そこの会員つーかログインとかしてて。

ぺた@セルフィとかいって自分のアバターを

ブログに貼り付けてます。



@game内にはサークルがあって、なんでもいいから

サークルを立てれるのですよ。

自分は言わずもがな東方のサークルに入ってますが。

それは置いといて、そんなかに"変態サークル"がありまして。

まぁ、自分で変態を称しているので興味を持って見に行ったら

H関連の話題で、ね。



あー、あるんや、どこにでも。

って思った。

別にオレは困らんでいい。困るんやったら考えるが。

@gameのユーザって比較的10代前半とかも比率占めてるのよ。

10才とか中学生とかが多いのよ。

その中にあんなんがあるのは、ヒャッホーーーー!!ただれてきてるねぇぃ。

と思ったわけで。




自分には言えんなぁ。平気な顔では言えんよ。




と、とりあえずさておき。by the way。

またまたまたれおなのトコロから。

こーゆーのがあると日記って更新しやすいよねっ。



異性から見た自分



□■□ 結果 □■□




初樹さんは 熊 です!



熊さんは、気品高く、高い理想の持ち主。

自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。

自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、

誰からも好かれているようです。

ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。

誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、

時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。

親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。

恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。

お互いに高め合う関係も大事ですが、

相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。



グボァ

自主自立。当ってる。

自分に厳しい人。……ううん?どっちかってゆーと甘甘な気が。

周囲の(ry。……う、ううん!?思いやり精神あるか?オレ。

誰から(ry。そーなのかー。フヘヘ。

やる気のない人(ry。ズボラな人は自分なので自分キライですか。

批判精神(ry。グボア。人を批判してばっかですか、ワタシ。

恋愛面でも理想主義。グワワワァァァ。的確すぎて塵と化す。

お互いに高めあう関係(ry。……高めあうだけじゃいかんの・・・。

相手はあなたに(ry。なー!!や、安らぎってどう与えればっ。

べ、別にあなたに安らぎなんて与えてないんだからっ!

てゆーより

べ、別にあなたで安らいだりしないんだからっ!

のほーか?オレって。



つか、甘えられても困るねんな。

さびしいとか言われてもオタオタするだけで。

で自分でやれよとか話になると。

二人の関係って淡白になる。

じゃぁ好き合う必要ってないんやなー。

ゆーても自分のこの感覚ってかわらへんで!?



初樹さんを密かに想っている異性は、9人います。



どこに。

どこにおんねん。

今すぐ連れてこんかい!!ワレェーーーー!!

なんだ、この寂寥感。


べ、別に悲しくなんて無いんだからねっ!ぐすん。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/02/02

純愛ぃ?

純愛に憧れ、自らぶち壊す初樹爺ですが、なにか?


ちょっと遅れたけどれおがやってた

純愛度診断もやってみることにしたよ!



純愛度診断




□■□ 結果 □■□



純愛度



36%


愛情だけの愛では物足りないあなた。

物欲、性欲を満たすことを求めています。




あなたはこんな人




理性的で精神的に大人です。

また、自分の考えをしっかりと持っています。

自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。

しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。

悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。

ヒステリー気味です。信頼は決して裏切ってはならないと思っています。

正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。





く   そ    が ー ー ー

悲観的なうえにヒステリー!!キター!!ウゼェ!!

そのくせ正義感つぇぇ!!融通きかねぇな、こいつ!



あと、お姫様占いがあったのですが、

コスメやメイクとか言われてビミョーなので

結果だけで。メイクとかして綺麗になればいいの!?

アフロなのに!!



結果:マリー・アントワネット



キタ━(゚∀゚)━!

マリーキター!!

パ、パンが無ければケ、ケーキでも食べればいいじゃないっ!

ちょ、ツンデレマリーきたよ!

ちょ、どもりすぎ。



よし、これからはまわりを愚民扱いすればいいッ!?







最終的に斬首刑にあって死ぬがね、俺。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/02/01

手痛い

今週は占い週間ということで、

れおんとこからひっぱてこーと思ったが。



いかんせん、爺はお疲れなのであった。



自分の脳みそでは直せないバグが発掘された。

アプリを起動させるとなぜ気まぐれエラーで終了させられる?



とりあえずわからん。音周りクサイがそうでもなさげ。

頼むからJavaなんだし、Exceptionぐらい端末に吐かせろ。

マジにデバッグ情報ダンプ用ライブラリとか無駄に

作っちゃうよ?○○○○○○さん!!エクスクラメーションとか、意味不w



なので帰れそうにありません。

先月の合計残業時間10時間のくせにっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »