« 手痛い | トップページ | オレはッ……!! »

2007/02/02

純愛ぃ?

純愛に憧れ、自らぶち壊す初樹爺ですが、なにか?


ちょっと遅れたけどれおがやってた

純愛度診断もやってみることにしたよ!



純愛度診断




□■□ 結果 □■□



純愛度



36%


愛情だけの愛では物足りないあなた。

物欲、性欲を満たすことを求めています。




あなたはこんな人




理性的で精神的に大人です。

また、自分の考えをしっかりと持っています。

自分の思いがわかってもらえることに快感を覚えるタイプです。

しかし、願いが叶わないとひどく落ち込むことも。

悲観的に物事を考えがちです。考えすぎや誤解に注意。

ヒステリー気味です。信頼は決して裏切ってはならないと思っています。

正義感が強く、愛する人には正しい人間であって欲しいと思っています。





く   そ    が ー ー ー

悲観的なうえにヒステリー!!キター!!ウゼェ!!

そのくせ正義感つぇぇ!!融通きかねぇな、こいつ!



あと、お姫様占いがあったのですが、

コスメやメイクとか言われてビミョーなので

結果だけで。メイクとかして綺麗になればいいの!?

アフロなのに!!



結果:マリー・アントワネット



キタ━(゚∀゚)━!

マリーキター!!

パ、パンが無ければケ、ケーキでも食べればいいじゃないっ!

ちょ、ツンデレマリーきたよ!

ちょ、どもりすぎ。



よし、これからはまわりを愚民扱いすればいいッ!?







最終的に斬首刑にあって死ぬがね、俺。

|

« 手痛い | トップページ | オレはッ……!! »

コメント

アフロを縦巻きロールにすればイイんじゃない?www

投稿: れお | 2007/02/02 17:40

とてつもない史上かつて無いマリータソが出来上がるなッ!w
軽快にダンスでも踊ってればいいよ

投稿: 初樹 | 2007/02/02 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5177898

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛ぃ?:

« 手痛い | トップページ | オレはッ……!! »