« つよきっすきっス! | トップページ | 廃人 »

2007/02/09

ライフフィア

新曲うpしますた。

wikiのほうが500Hit超えてたし、
花嫁葬送曲が500DLいきそうだし、(現在499DL)
そんな思惑もありまして。


まぁ、正直なところMOTIFいじってたら
以前のイメージを損なわない感じでいけたから^^;
最近面倒くさがりパワー全開ですねんフゥー。


ライフフィア.mp3(4274.4K)


相変わらずの東方色。
生命の恐怖とか伝えたかったんだけど、
普通に"幽雅に咲かせ~"と同様な薫りががg。
メロはトランペットだったけどGMが薄かったので
Saw Waveで。結局薄いっちゅーねん。

花嫁に比べれば音量は大きいはず。
ノイズゲートの使いどころが難しい。

こんな感じで不意に新曲は更新します。
ある程度溜まったらwikiにおいとくんで。



これからも初樹の音楽をよろしゅー。

|

« つよきっすきっス! | トップページ | 廃人 »

コメント

早速DLしますた!
殺伐とした現場に救世主な曲としてw
テンション左肩上がりですよ。

投稿: みつば | 2007/02/09 13:57

> みつば
時間軸は左から右に流れていくので
左肩上がりはさがっていくと思う・・・

投稿: 初樹 | 2007/02/09 14:18

>初樹
oh,そりゃ失礼。
素でやらかした。
缶詰状態なんで、救世曲のひとつであることは確か!

投稿: みつば | 2007/02/09 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5272970

この記事へのトラックバック一覧です: ライフフィア:

« つよきっすきっス! | トップページ | 廃人 »