« 死ぬ時はいつも一人 | トップページ | ライフフィア »

2007/02/08

つよきっすきっス!

やっぱり、つよきっすきっス!


何って?


これ、これ。ヒロイン傾向占いのことだよ。




初樹さんは強気ヒロイン型です!


● 無駄を嫌う、とても洗練された人。
質の良いもの、活用的なものを好むタイプでしょう。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身で、
相手に全主導権をもたれることを嫌い、
精神的には受け身でも、行動的には相手を引っ張って行く人です。



【ヒロイン的傾向】


常に強気でガードが固いように見えますが、
実は1人にされるのが嫌いという面も持っています。
初対面の相手にはとりあえず警戒心を抱き、
それをハッキリ現わしますが、すぐ慣れて、
長年の親友のように自然に接せる人です。
貴方を狙う狼達はそこが狙い目とばかりに、
その弱点を突いてくるでしょう。

そんなことではまだまだ前戦には立てません、
もっと警戒心を長持ちさせましょう。
実は打たれ弱い貴方を友人達は心配しています。



●好相性●


策略家、悪魔の艶笑。



● 初樹さんの弱点は、つむじです!







強気なんだ、オレってw

実は1人が~(ry : そのとおり、SHUFFLEの稟ちゃんですから。
あなたを狙う狼~(ry : そんな女の子、びっくりするよw
実は打たれ弱い~(ry : アイタタタ!!みんな、気をつける!こいつ繊細すぎるぞ!!

好相性はじょりーさんやなぁ・・・
女性陣で相性良くしてくれよ!できるなら、さぁ!!

つむじとかw誰でも弱点な気がするよ。

|

« 死ぬ時はいつも一人 | トップページ | ライフフィア »

コメント


 O,K 今回も簡潔に

 「弱気」だそうだ。しかも、弱点は「つむじ」

投稿: 楓 | 2007/02/08 18:27

> 楓
 オレの反対かよw
弱点は一緒やし、なぞ、ですな。(*´д`;)…

投稿: 初樹 | 2007/02/08 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5262350

この記事へのトラックバック一覧です: つよきっすきっス!:

« 死ぬ時はいつも一人 | トップページ | ライフフィア »