« ふんばり | トップページ | とか思った(BlogPet) »

2007/02/26

近況

よぉ、みんな、ご無沙汰。
といってみるテスト。
これぐらいよく期間空くよね!

とりあえずアフロなきみは、すっぱいものが苦手なのに
めっちゃすっぱいもの食べて萌え語を連発してはいけません。
万死に値しますねっ!

金はあるはずだと思い込み月末精算。
まぁ欲しいもん一気買いしますた。
石鹸屋のお歳暮2
ESTEEM
Lost Children
B型H系3
イカせて!バンビーナ2
まじっく快斗4
スパイラルアライブ2
ロト紋継ぐ4
まりあほりっく1

うん、大丈夫か?最後。
放っておいて、んで気が付くと金がなくて(将来的に)
欲しい服を諦めましたとさ。
クリーニングとかPS2コントローラがぶっこわれるとか
つよキスとかそーいったトラブルさえばけりゃさー
かねよゆーできんのになー

あとガチで怖がりなのでひぐらしが一人でできません。
誰か傍にいてください・・・

|

« ふんばり | トップページ | とか思った(BlogPet) »

コメント

ひぐらしPS2?
やりTEEEEEEEEE!!!!
…時間があれば(笑

投稿: れがs | 2007/02/26 19:49

ご多忙な皆様には申し訳ありませんが、
ほぼ定時に近い時間に帰宅してるので、
廃人プレイちゅーですよー。

投稿: 初樹 | 2007/02/27 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5497649

この記事へのトラックバック一覧です: 近況:

« ふんばり | トップページ | とか思った(BlogPet) »