« 純愛ぃ? | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

2007/02/05

オレはッ……!!

オレはスワッピングしましょー、とかHしたいッス!とか、

言えない。たとえネット上のネタ、ギャグだとしても。



まー、あまつさえなんかOKみたいな雰囲気で、

じゃぁ、私の部屋でしますー?みたいな。

どんなノリやねんッ!!てツッコんでみるのも辟易したよ。



まー、オレなんかは飲み会の席でも浮く奴やから

んな乱交パーティなんかいったら、



♀「??どうしたの?元気ないね」

初「や、なんかこーゆーの初めてなんで」

♀「そ?じゃぁ、元気にさせちゃおっかっ」



とか。完全にお断りーな精神してるんで。

結局隅でバスタオルで体隠してタバコ吸ってるか、

ベランダでタバコ吸ってるか、どっちかやな。

ま、そんなこと考えた微睡みの午後でした。




--- 閑話休題 ---




なんでんなこといきなり言い出したかっつーと、

@gamesていうハンゲーみたいなのがあります。

そこの会員つーかログインとかしてて。

ぺた@セルフィとかいって自分のアバターを

ブログに貼り付けてます。



@game内にはサークルがあって、なんでもいいから

サークルを立てれるのですよ。

自分は言わずもがな東方のサークルに入ってますが。

それは置いといて、そんなかに"変態サークル"がありまして。

まぁ、自分で変態を称しているので興味を持って見に行ったら

H関連の話題で、ね。



あー、あるんや、どこにでも。

って思った。

別にオレは困らんでいい。困るんやったら考えるが。

@gameのユーザって比較的10代前半とかも比率占めてるのよ。

10才とか中学生とかが多いのよ。

その中にあんなんがあるのは、ヒャッホーーーー!!ただれてきてるねぇぃ。

と思ったわけで。




自分には言えんなぁ。平気な顔では言えんよ。




と、とりあえずさておき。by the way。

またまたまたれおなのトコロから。

こーゆーのがあると日記って更新しやすいよねっ。



異性から見た自分



□■□ 結果 □■□




初樹さんは 熊 です!



熊さんは、気品高く、高い理想の持ち主。

自主自立という言葉がぴったりな人です。

頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。

自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、

誰からも好かれているようです。

ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。

誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、

時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。

親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。

恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。

お互いに高め合う関係も大事ですが、

相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。



グボァ

自主自立。当ってる。

自分に厳しい人。……ううん?どっちかってゆーと甘甘な気が。

周囲の(ry。……う、ううん!?思いやり精神あるか?オレ。

誰から(ry。そーなのかー。フヘヘ。

やる気のない人(ry。ズボラな人は自分なので自分キライですか。

批判精神(ry。グボア。人を批判してばっかですか、ワタシ。

恋愛面でも理想主義。グワワワァァァ。的確すぎて塵と化す。

お互いに高めあう関係(ry。……高めあうだけじゃいかんの・・・。

相手はあなたに(ry。なー!!や、安らぎってどう与えればっ。

べ、別にあなたに安らぎなんて与えてないんだからっ!

てゆーより

べ、別にあなたで安らいだりしないんだからっ!

のほーか?オレって。



つか、甘えられても困るねんな。

さびしいとか言われてもオタオタするだけで。

で自分でやれよとか話になると。

二人の関係って淡白になる。

じゃぁ好き合う必要ってないんやなー。

ゆーても自分のこの感覚ってかわらへんで!?



初樹さんを密かに想っている異性は、9人います。



どこに。

どこにおんねん。

今すぐ連れてこんかい!!ワレェーーーー!!

なんだ、この寂寥感。


べ、別に悲しくなんて無いんだからねっ!ぐすん。

|

« 純愛ぃ? | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

コメント

ちょwww初樹タンの新しい一面が出てきたのかっ!?
(*´д`*)


…とか思ったら、違うのねぃ(・∀・)

>>つか、甘えられても困るねんな。
んじゃ、甘えたい派なんかー?w

投稿: れお | 2007/02/05 19:38


 O,K 簡潔に

 我は「猫」だってよ 

投稿: 楓 | 2007/02/05 19:48

@games興味あったけど入ってないやww
若年齢化進んでるねぃ。
ネット上ってオソロシイっ(;´Д`A ```

投稿: 零 | 2007/02/06 02:56

> れお
 どんな一面が出てきたと思ってたんだろうw気になる
初樹は兎ですがツンデレなので、
根気よく甘えさせるよう仕向けてください(ぉ

> 楓
 おま、体調はどうなのw
オレと一緒で熊やと思ったがまさかの猫、か。
今度、詳しくプリーズ!

> 零
 @gamesはまだ比較的いいほうなのかも。
荒らし対策とか自分たちで講じようとしてるし。
@gamesやろうぜw

投稿: 初樹 | 2007/02/06 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5220215

この記事へのトラックバック一覧です: オレはッ……!!:

« 純愛ぃ? | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »