« 桜 | トップページ | 日常 »

2007/03/30

花粉症

花粉の季節がやってきたぜ!!
オレにとってのなっ!!スギ花粉の人は知りません。
自分が何の花粉症かぜんぜん知らなかったんですよねー。
正直2月の頃から始まったりするんでスギ花粉かなぁ、なんて。
4月末まで続いたりするのでスギ・ヒノキ両方なんていうworstなかんじですが。
今日、気付いたよ。メインはヒノキだって。

昨日今日からやたらと鼻はムズムズするし、
くしゃみはメッサでるし、鼻水は垂れ流しだし。
んでおかしい、スギは2月からどろうが、2月は症状がすげぇ軽かったのになんで今更。
と思って花粉情報調べてみたら、ここ最近ヒノキの花粉の量ががが。
先週ぐらいから飛散し始めてたのね。ナットク。
このままだと朝目が開かないとかあるな!(怖

昨日は近くのオアシスへ。なんとなくそんな気分。
ソルの隠しドラインをしたかっただけですが。
したらなぜか人でいっぱい。種死でした(乙。
んでもACは空いてたのが一つしかなかったので乱入。闇慈に。
ぐわぁ。HS風神って牽制なの!?それどうなの?
あとライオットとブリが大抵、紅!!とかいってとられる。ふっしぎ~!
普通の起き攻めは経験したので中段とか見えまくり。
しかし赤疾は無理、ですね。ガード不能だろ、あれ。
さしあいでCHばっか狙われて、相変わらず勝てません。
4連敗して一人ビリヤード。うまくなった気がせん。
んで1hだけやって再度AC。
AC人いねぇーーー!!種死は増えてましたが(ウゼェ。 んで一人で隠しドラインやってました。
わかったこと。
体力が少なくないと発動しないっぽい。
コマンド的にガンフレフェイントに化けるwww

酒ラッシュに負けないよう頑張ります。

|

« 桜 | トップページ | 日常 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5907536

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 桜 | トップページ | 日常 »