« ぉ残金やべぇー(BlogPet) | トップページ | Flex2 »

2007/03/22

二回表

一回表、Dチームの攻撃は三者凡退に終わった。
そしてその裏、Gチームの攻撃。
Dチームのピッチャーの立ち上がりは良く、
こちらも三者凡退で終わった。

実「なかなか両投手の立ち上がりは良いようですね」
解「えぇ。Dチームピッチャーの決め球、スライダーはここぞという所で決まってますし、
  Gチームピッチャー得意の速球も今日はよく走ってます。
  立ち上がりだけを見れば、投手戦もありますね」
実「ご解説、ありがとうございます。さぁ二回表、Dチームの攻撃。   Gチームピッチャーをやすやすと打ち崩していくのでありましょうか!?」

「ビール、ビールはいかあっすかあ~?」

二回表、Dチームの攻撃。4番はあえなく三振。
得い球である外角低めに球が来ず、
苦手な球である内角高めに球が集まったため、見逃しの三振となってしまった。
そして5番。打率は4番を上回る右の巧打者。
第一球は内角低めのカーブでボール。
第二球は真ん中からやや外よりのストレートでぎりぎりストライク。
そして第三球。


……右打者に鋭く切れ込んでくるシュート!!

バットの根元で捕らえたがショートサード間を抜け、初のヒット!!
5番が出塁。



…めんどくせー、いちいちまともな試合形式にすんの。
あーとりあえず、5番ヒットしたけど6、7と連続でアウト。
二回表Dチームの攻撃は残塁1で終了。

現在は二回裏、Gチームの攻撃中で2アウトです。




チョコバット野球の話ね……!!

間違えてエースバットを買ってみたのは内緒だっ

社員旅行しゅーりょー。可もなく不可もなく。
よし、これでよし!!

|

« ぉ残金やべぇー(BlogPet) | トップページ | Flex2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5780266

この記事へのトラックバック一覧です: 二回表:

« ぉ残金やべぇー(BlogPet) | トップページ | Flex2 »