« 顔 | トップページ | »

2007/03/02

すごい追い上げ

あ~、急でどうでもいいけど。
作業に音楽は欠かせない。
no music, no work みたいな?(厨クセェ
つまるところiPodで音楽聴きながら仕事してて。
よく聴く曲は何かって長期的に統計を見てたのよ。


とりあえず再生回数Top3!!(ぉ



1位 ESP RAGING STGxSTG収録


誰も知らない。
エスプレイドのアレンジ。
アレンジャーはビートまりお。Voはあまねタソです。




2位 大空魔術  ~ Magical Astronomy 大空魔術 ~ Magical Astronomy収録


これこそ誰も知らないw
東方作者、ZUNのオリジナルアルバム、大空魔術の表題曲。




3位 天空のグリニッジ 大空魔術 ~ Magical Astronomy収録


これも大空魔術に収録。
ZUNには珍しくアダルティックで瀟洒な薫りがする曲。






はい、誰がみても贔屓目な結果です(-_-)
上位曲は意図的にループさせたので回数が多いのです。

それを抜きにして純粋に考えると
ビーマニのColorsとかUVERのD-technoLifeとか。
んでそんなかでなぜかトップ集団に食い込んできてる曲があった。
The Irony Of Chaste。GG ISUKAのミリア・ヴェノムステージ。
はいはい、わかんないわかんないw

|

« 顔 | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5545111

この記事へのトラックバック一覧です: すごい追い上げ:

« 顔 | トップページ | »