« high Tech2 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

2007/03/12

金欠

よし、2千円!!(ぉ
残金やべぇー(´A`)
雪なんか降るから金おろしに行くモチベーション下がったしw

いやね?雪は好きなんですよ?
炬燵でぬくぬく暖を取りながら牡丹雪を眺める―――
おつなもんですな。もう3月だけど。

ノートPCが欲しいーなー。
セキュリティの緩いAPがあるのでゲッツしてお家でもネッツ環境をってな。
えらく卑屈というか、セコい、なっ!

それよりもDAWてーかVSTもあるシーケンサ買わないと。
今日はSONAR LEの実験です。
今日の実験が成功すると、SONARが戦線で大きくリードしますな。

SONAR 6、Cubase 4、SSW8.0これぐらいが候補、かな?
みなさん、どれ使ってますー?
(見に来てくれる人の中でわかる人はいない希ガス…(-_-)

|

« high Tech2 | トップページ | だって♪(BlogPet) »

コメント

うちはSSW8.0だなー(´ー`)

…ゴメンw
何のことやらサッパリ分からんわ(・∀・)(ぉ

投稿: れお | 2007/03/12 22:25

それよりもDAWて・・・
まで読んで寝た (´ー`)

投稿: boly | 2007/03/13 00:08

レスの音速が遅いです。おれ。

> れおサマー
SSWかっ!初心者向けで良いよねー。
そんなにガチな機能とか必要に応じてって感じですよね。
…なんのこっちゃー!

> boly
DAWってDigital Audio WorkStationの略です。
が、自分はAudio回りをいじる気がとにとしないので、
もっぱらDTMというか、Midiヤローというか。

投稿: 初樹 | 2007/03/22 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5665387

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠:

« high Tech2 | トップページ | だって♪(BlogPet) »