« WHTD | トップページ | ぉ残金やべぇー(BlogPet) »

2007/03/15

社員旅行

社員旅行が来週の20と21にある、ぜっ!
今年度の新入社員とか中途社員は宴会系実行委員だ、ぜっ!
もう日が無い、ぜっ!
本当のオレが具現化する日だ、ぜっ!

セルフィ、一日だけ一日だけ。
見たからといって何か得点があるわけじゃない。




閑話休題。で。
チョコバット野球って知ってます?
自分は生協の白石さんで知ったんですが。

チョコバットと言うチョコのお菓子があります。
1本10円で、中にくじがあります。
ホームランでもう1本。
ヒット系を集めて1点分なれば1本と交換。
アウトははずれ。

そう、そのあたりくじを使って野球をするんだ、ぜっ!
チーム名も決めてないし参加者はオレ、ただ一人!!現状、なっ!
とりあえずDとGにしとくよ、チーム名。あわわわわ。

D vs G 1回戦!!

昨日が1回の表。

1番 アウト。
2番 アウト。
3番 アウト。




Gのピッチャーの立ち上がりは上々ってとこか……!(ちg

まだまだ試合は1回の表が終わったところ!!
今日は1回の裏だ、ぜっ!



参加者随時募集中!!(ぉ

|

« WHTD | トップページ | ぉ残金やべぇー(BlogPet) »

コメント

HRが出たほうが勝ちやな……w

アホな企画わろちww

投稿: しるる | 2007/03/16 16:31

ヒットとか邪道。ホームラン攻勢。
延長戦迎えて再試合、濃厚。

投稿: 初樹 | 2007/03/22 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5699703

この記事へのトラックバック一覧です: 社員旅行:

« WHTD | トップページ | ぉ残金やべぇー(BlogPet) »