« だって♪(BlogPet) | トップページ | 社員旅行 »

2007/03/14

WHTD

べ、別に義理なんだからねっ!
か、勘違いしないでよねっ!あなたのことなんて、だ、大っっ(ry

キモ、乙。今日はWHTDだったわけで(自論)。
ええ、会社の全女性社員(バイト含む)の方にお返し、お返し。
ミニキットカットとミニ明治チョコレートのなっ!!
これぐらいかるいほーがいいでしょーなんて、浅はかな考えは打ち砕かれる。
つーか、俺のお返しはむしろ他の方のお返しと比べたら失礼、
にあたるくらいの代物だったのだッ……!
まじ、一番ヤスモンっした。さーせん。

閑話休題。
セルフィのなるちーにもチョコがっ!!
まぁBLTDのときのアイテムですけどね……

閑話休題その2。
SONAR 6にするよ。今までのシーケンサがCakewalkだったので
直感的に使いやすい。何より日本語が充実してるってのがw
VSTiも今のバージョンなら他のVSTi系DAWと比べても遜色ないっしょ?
いや使ったこと無いからわかんないけど……
ま、無理でもDXi使うし。
ハードサンプラーとか使うかww
土台無理な話ですが。

や、ね、昨日新しくDLした定義ファイルが見事に動作してさ。
普通にSONAR LEでMOTIF-ESを操作できますた。
感謝感謝。
とりあえず冬コミ目指してがんばろうかなと。

新人教育そっちのけで。(ぉ

|

« だって♪(BlogPet) | トップページ | 社員旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5686386

この記事へのトラックバック一覧です: WHTD:

« だって♪(BlogPet) | トップページ | 社員旅行 »