« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月の12件の記事

2007/04/25

年経

年をヒトツ経たとて何も変わるはずもない。
なんてのは愚考?

髪の質が変化したのは見て取れるがな!
偉そうにするぐらいが残ったとるべき手段っぽいですね。
新人にするのはまだ良しとしても、
まったくジャンルの違う人相手にまでも、
偉そうにするのは、前にも言ったけどお門違いだろ、と。


あーアタマがオカシイ人の戯言なので放置しておいて。
そーいや、多分嬉し泣きっつーか切ないっつーか、
ムネがキュッてなって泣きそうになったのは初めてです。
やーメールって馬鹿にできんわwww

つまるに自分は須く他者に生かされてるんだなぁーと実感したしだいというか。
そういうコトは当日に書けよ!!という話ですが。

少し "ヤサシイワタシ" の最後のヘンを理解したっつーか。
ヤサシイの意味をその時は垣間見た気がしますね。
ユメというか狐夢想なので、すぐに希釈してしまいますがね。

ミライを少しでもイメージしてもいいんじゃないか?
って気にさせてもらえたね。

親孝行は後悔しないうちにするべきですよ!!ホント。
もうすぐ母の日だし。今年はどーっすかなぁ。



Fate/sta night [Realta Nua]をプレイ中。
セイバールート終了。バッドエンド回数、18回、ぐらい。
バッドエンディンガーの二つ名は伊達じゃないぜっ!!www
一回はじめからやり直したよ。マジで。

途中、品のない冗談というかツッコミをして、
ぶひゃひゃと品のない笑いをあげておりました。
ネタバレなので詳しく話せないのが残念。



ネトラジで掘り出し物を発見。
それは、"雪、無音、窓辺にて。"
長門 有希嬢のキャラソングの一つ。
や、まじで純粋にいい曲。
妖精帝國のような東方のようなALI PROJECTのような。
ちょーオレ好みな歌でした。


久しぶりに更新しても内容薄いな!!
日常日常。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/24

きょう初樹の(BlogPet)

きょう初樹の、更新♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/17

初樹で(BlogPet)

初樹で、ひま消費しなかったー。
初樹で、消費しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/16

雑音

めんどーくせぇのでブログ更新もまちまちになりそーでつね。

なんだ、この症状は!!
不意になんだか自分の居場所がなくなってきている気がして
終いにゃ全部なくなってしまうんじゃないのか、とか
あー、愛想笑いめんどくせぇ、つーか気を遣う必要が無いよなぁ?こいつには、とか。
アクセルの6HS連打に嫌気がさしてずっとしゃがみガードしてたりとか。
なにかと集中力が続かない。

一人はらくだが一人でこのまま十数年もいられる自信が無い。

つまりお前は立ち回りの下手さ加減を
他人への怒りにすりかえてんだろうが。
相手の立ち回りのうまさや、
人気を嫉むなんてのはお門違いも甚だしいんだよ。
・・・とか言ってくれる女の子、いやしませんか、そーですか。
や、そのあとオレが喚いてもフォローしてくれないとヤダよ?
アメとムチをくれる女性ってなんかいいよねー、どーよ!?

酒の席で「じゃあ、一体お前の(女性の)好みは何だ?」
って話になって、そのときは普通に答えてたんですが。
アルコールまわりながらですが。

昨日の夜ぐらいにそれを思い出してみて、

恋愛は自己愛であって自分の理想って
自己を相手に立体投射してるに過ぎない、よなー
誰か言ってたよなーそんなこと。フロイトあたりが。
ってことは性転換したオレがでてこりゃいいのか。
とか考えて気持ち悪くなりました。
自己投射するうえに自分の悪い部分を除いて、
夢のような完璧を与えてみたり。
きっとそんなことするやつは、夢見がちなアリスちゃんですね。
童貞と言う名の
そんなもんじゃないってことに
素直に気付いたりしないもんですかね。
深く考えるなーとか無駄無駄無駄ムダァ!!

肉欲企画の肉さんばりの振る舞いができない中途半端な自分を見下しつつ。
雨とかふらねえかなーとか思う今日です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/13

食いすぎ消費早すぎ

一日か二日でMintia食いきるとか、消費しすぎ。
もう4つめ。タバコ張りの消費量だなwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/10

なるは(BlogPet)

なるは、職場がblogしたの?
ここまでblogされたみたい…


酒のシーズン。
誰しも同じような状況。
まーだ春休みだから.



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/07

不定期更新

なんだか職場の人に少しずつバレているようですwww
なのでちょー不定期更新になりますー。
さすがに毎日やってると何かいわれそうですので。
曲をアップするときぐらいにしときます。

んで、チョコバット野球。
念願のホームランが!!!!
たぶん四回裏ぐらいですwww
もう勝負決まったな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/04

恋エレ

新曲公開。
つても東方アレンジですけどね。
布石布石っ!冬のための、な。

恋色エレクトロスパーク.mp3(試聴版)

ちゃんと餅を使ったよっ!
SONAR LEで(ぇ。
日本語版がほしいですなぁ。
まぁこんな感じで一月一曲ぐらいのペースでリリースをしたいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/04/03

Truth

百年、いや千年の恋を描いた小説も、
現実の恋には色あせる――――


なんやろーなぁー。
関西弁でしゃべる男のシリアスな恋愛の場面は反則やわー。
いつもは関西弁でしゃべってるヤツって楽しいとか胡散臭さ(ぉとか
あるけど。シリアスな場面での関西弁ってホントに真剣だとめっさカッコいいやんね。
とおもった。人の話ですが。
あーあ、木尾士目とかひぐちアサとか、遠藤浩輝とか
大学生あたりの恋愛、書かんかなぁ~。
木尾士目は正直げんしけんとかいらんから。

高校生の舞台の恋愛漫画は青臭すぎる。
しかし自分の好む大学生~社会人前半の恋愛はくだらなすぎて笑える。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きょうなるは雷雨を花見するはずだったの(BlogPet)

きょうなるは雷雨を花見するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/02

さk

酒のシーズン。誰しも同じような状況。
まーだ春休みだから学生たちは春眠、ってな感じだろうよ。
今年度から社会人になった人は、昨年とは違い春眠を妨げられるように
仕事が始まりますな。合掌。ようこそ、こちら側の世界へ。

自分は比較的幸せな部類に立っているので。(他人のおかげで)
せめて他の部分は自分で幸せにしたいですね。
特に酒の席で

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/01

日常

こっちはすごい雷雨のせいで、桜も散りうせたっつーの!!
花見とかどうなることやら。まぁ自分は一回こっきりで十分です。
メンツが違うなら考えますががg。気を遣いすぎる面子なら余計億劫になるね。
あー、人付き合いってムズいしメンドい。
なんかNewsweakによると俺は精神疾患の疑いがあるから、
病院にいくのをお奨めらしいwwwバーロwww
アメリカでは男のほうが多いんだって。自殺者数。
余計なプライドとか世間体のせいで病院にかからないようで。
そういう自分も行きたがらないのですが。

つい先日、後輩の家に遊びに行きますた。
そこでまぁ、驚きがたくさんあったのですがwww
いいインスピというかリスペクトというか。
すっごいやる気にさせていただきました。
もうすぐ2000Hitなので何かしら記念なものを公開したいですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »