« 花粉症 | トップページ | さk »

2007/04/01

日常

こっちはすごい雷雨のせいで、桜も散りうせたっつーの!!
花見とかどうなることやら。まぁ自分は一回こっきりで十分です。
メンツが違うなら考えますががg。気を遣いすぎる面子なら余計億劫になるね。
あー、人付き合いってムズいしメンドい。
なんかNewsweakによると俺は精神疾患の疑いがあるから、
病院にいくのをお奨めらしいwwwバーロwww
アメリカでは男のほうが多いんだって。自殺者数。
余計なプライドとか世間体のせいで病院にかからないようで。
そういう自分も行きたがらないのですが。

つい先日、後輩の家に遊びに行きますた。
そこでまぁ、驚きがたくさんあったのですがwww
いいインスピというかリスペクトというか。
すっごいやる気にさせていただきました。
もうすぐ2000Hitなので何かしら記念なものを公開したいですねぇ。

|

« 花粉症 | トップページ | さk »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/5930649

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

« 花粉症 | トップページ | さk »