« きょう初樹の(BlogPet) | トップページ | 一日か二日でM(BlogPet) »

2007/04/25

年経

年をヒトツ経たとて何も変わるはずもない。
なんてのは愚考?

髪の質が変化したのは見て取れるがな!
偉そうにするぐらいが残ったとるべき手段っぽいですね。
新人にするのはまだ良しとしても、
まったくジャンルの違う人相手にまでも、
偉そうにするのは、前にも言ったけどお門違いだろ、と。


あーアタマがオカシイ人の戯言なので放置しておいて。
そーいや、多分嬉し泣きっつーか切ないっつーか、
ムネがキュッてなって泣きそうになったのは初めてです。
やーメールって馬鹿にできんわwww

つまるに自分は須く他者に生かされてるんだなぁーと実感したしだいというか。
そういうコトは当日に書けよ!!という話ですが。

少し "ヤサシイワタシ" の最後のヘンを理解したっつーか。
ヤサシイの意味をその時は垣間見た気がしますね。
ユメというか狐夢想なので、すぐに希釈してしまいますがね。

ミライを少しでもイメージしてもいいんじゃないか?
って気にさせてもらえたね。

親孝行は後悔しないうちにするべきですよ!!ホント。
もうすぐ母の日だし。今年はどーっすかなぁ。



Fate/sta night [Realta Nua]をプレイ中。
セイバールート終了。バッドエンド回数、18回、ぐらい。
バッドエンディンガーの二つ名は伊達じゃないぜっ!!www
一回はじめからやり直したよ。マジで。

途中、品のない冗談というかツッコミをして、
ぶひゃひゃと品のない笑いをあげておりました。
ネタバレなので詳しく話せないのが残念。



ネトラジで掘り出し物を発見。
それは、"雪、無音、窓辺にて。"
長門 有希嬢のキャラソングの一つ。
や、まじで純粋にいい曲。
妖精帝國のような東方のようなALI PROJECTのような。
ちょーオレ好みな歌でした。


久しぶりに更新しても内容薄いな!!
日常日常。

|

« きょう初樹の(BlogPet) | トップページ | 一日か二日でM(BlogPet) »

コメント

あれ?誕生日やったんや…w
んじゃ、ちょっと遅いけど。
★:゜*☆※>o('ー'*)Happy*Birthday(*'ー')o<※☆:゜*★

投稿: れお | 2007/04/25 18:01

とてつもなく音速の遅いレスでスマソ。
たぶんオレの誕生日を祝ってくれた人は
君で二人目。

投稿: 初樹 | 2007/05/11 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/6202916

この記事へのトラックバック一覧です: 年経:

« きょう初樹の(BlogPet) | トップページ | 一日か二日でM(BlogPet) »