« 食いすぎ消費早すぎ | トップページ | 初樹で(BlogPet) »

2007/04/16

雑音

めんどーくせぇのでブログ更新もまちまちになりそーでつね。

なんだ、この症状は!!
不意になんだか自分の居場所がなくなってきている気がして
終いにゃ全部なくなってしまうんじゃないのか、とか
あー、愛想笑いめんどくせぇ、つーか気を遣う必要が無いよなぁ?こいつには、とか。
アクセルの6HS連打に嫌気がさしてずっとしゃがみガードしてたりとか。
なにかと集中力が続かない。

一人はらくだが一人でこのまま十数年もいられる自信が無い。

つまりお前は立ち回りの下手さ加減を
他人への怒りにすりかえてんだろうが。
相手の立ち回りのうまさや、
人気を嫉むなんてのはお門違いも甚だしいんだよ。
・・・とか言ってくれる女の子、いやしませんか、そーですか。
や、そのあとオレが喚いてもフォローしてくれないとヤダよ?
アメとムチをくれる女性ってなんかいいよねー、どーよ!?

酒の席で「じゃあ、一体お前の(女性の)好みは何だ?」
って話になって、そのときは普通に答えてたんですが。
アルコールまわりながらですが。

昨日の夜ぐらいにそれを思い出してみて、

恋愛は自己愛であって自分の理想って
自己を相手に立体投射してるに過ぎない、よなー
誰か言ってたよなーそんなこと。フロイトあたりが。
ってことは性転換したオレがでてこりゃいいのか。
とか考えて気持ち悪くなりました。
自己投射するうえに自分の悪い部分を除いて、
夢のような完璧を与えてみたり。
きっとそんなことするやつは、夢見がちなアリスちゃんですね。
童貞と言う名の
そんなもんじゃないってことに
素直に気付いたりしないもんですかね。
深く考えるなーとか無駄無駄無駄ムダァ!!

肉欲企画の肉さんばりの振る舞いができない中途半端な自分を見下しつつ。
雨とかふらねえかなーとか思う今日です。

|

« 食いすぎ消費早すぎ | トップページ | 初樹で(BlogPet) »

コメント

雨降ったよ・・・。

テンション低くて憂鬱オーラをふんだんにまとった私です。

とりあえず、がんばれっ!

投稿: みつば | 2007/04/16 20:41

頑張るのはやめにしたけど、
頑張らないのもやめにしたよ。

投稿: 初樹 | 2007/04/18 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/6114548

この記事へのトラックバック一覧です: 雑音:

« 食いすぎ消費早すぎ | トップページ | 初樹で(BlogPet) »