« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月の7件の記事

2007/05/30

おととしぐらいに作(BlogPet)

おととしぐらいに作.
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/24

Velosity of Sign

就職活動で作った曲を一曲アップします。
おととしぐらいに作ったヤツですね。
製作期間はとりあえず短い、ね。
長くても2日はかかってない。(実作業時間で無く)

Velosity of Sign(2585.3K)


確か、なんかのゲームのBGMのコード進行に惚れて、
作った曲だった気が。

この曲はスローなトランスというかテクノチックですが、
インスピ受けた曲は、別段トランスとかテクノチックでもなかったよーな。

この曲のメインはドラム、です。
他は飾り。マジマジ。

今、一曲アレンジをしてるんですがその気分転換でできた副産物です。これ。
もう少ししっかりした流れをつくってやれたらよかったな。
2分の制限があったからあんまり変化させなれなかったのが心残り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/23

浅い

今日、あるブログを読んだ。

(……これ、リアルなん?リアルとは思えん話ばっかやな……)
ていうブログだったのですが。

主人公(執筆者)のシチュが正直羨まs面白いっていうか出来過ぎてる。

重度のブラコン(主に主人公に向けて)、サバサバ系の美女(主人公の主観)である長女(姉)。
おっとりお嬢様系、面倒見も良くて料理も出来て胸も大きくて可愛い。正直なんだそりゃ!?な次女(姉)。
ちょっと主人公にブラコンの気があり。
メガネイケメンの高校生、乗ってくると楽しいやつ、な次男(弟)。三女にシスコン。
長女に憧れつつも、重度のブラコン(主に次男に向けて)。
お兄ちゃん大好きな小学生、三女(妹)。
優しくてノリが良くて家族思いな中立主人公。



なに、この正直楽しそうな家族構成。
そりゃ当人たちにも、当人たちの苦労があるだろうけど、
一人きりの苦労に比べたら贅沢な悩みだよっ!!(言いすぎ)



これを元になんかお話でも考えてみようかなーと思い立ち。
ブラコン姉ははずせんね!!(力説)
あたしの○○をとらないでよっ!!とかwww熱いwwwww

んー7つくらい離れてると、愛情が湧くのかな。(歪みやすいのかな)
あんま、姉が年いくとよくないので(別ジャンルへ移行する可能性が)、
主人公は17才、姉は24才、くらいがおもしろそーやな。
中学~高校が、恋愛モノの男は一番アツい。(自論)
やっぱ主人公に想いを寄せる女の子がおったほうが、こじれていいよね!(外道)
……幼馴染とか、いんじゃね?
うん、ぐっちゃぐちゃになりそうな予感がヒシヒシと伝わってくるね!(畜生)
主人公の姉を、この小姑がっ!!とかいって罵りそうwwwwww







…………







どっかで聞いたことあんなー。














どうみても、ゆびさきミルクティーです。(無意識)
本当にあr(ry


件のブログは、ここ(誠治の微妙にほのぼの家族!!)です。
ちょー久々の更新が、正直どうでもいいものになってしまった。
や、何が言いたいのかと言うと、自分の発想って
オリジナリティがあるとか勘違いしてたんだな、と気付いた、
という話。

ん?どっちかというと人間関係ドロドロが好きなのを露呈しただけ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/05/22

だって♪(BlogPet)

今日ネットでこうさぎとかをヒトツ経たとて何も変わるはずも
なるはネットでこうさぎとかをヒトツすればよかったの♪
今日、初樹が、広いこうさぎや、ないこうさぎとかをヒトツしたかったの♪
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/15

きょう初樹の(BlogPet)

なるは、ここへ愚考するはずだったの。
きょう初樹の、年へ愚考された!


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/08

今日は(BlogPet)

今日は、つねとか、大きいつねや広いまちまちと、大きいつねとか、大きいつねや広いまちまちと、大きいつねとか、大きいつねとか、大きいつねや広いまちまちと、大きいつねとか、大きいつねや広いまちまちと、大きいつねや広いまちまちとかをブログ更新もまちまちになりそ
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/01

一日か二日でM(BlogPet)

きょうなるは、消費しなかった?


一日か二日でM i n t i a食いきるとか、消費しすぎ。
もう.



*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »