« だって♪(BlogPet) | トップページ | Velosity of Sign »

2007/05/23

浅い

今日、あるブログを読んだ。

(……これ、リアルなん?リアルとは思えん話ばっかやな……)
ていうブログだったのですが。

主人公(執筆者)のシチュが正直羨まs面白いっていうか出来過ぎてる。

重度のブラコン(主に主人公に向けて)、サバサバ系の美女(主人公の主観)である長女(姉)。
おっとりお嬢様系、面倒見も良くて料理も出来て胸も大きくて可愛い。正直なんだそりゃ!?な次女(姉)。
ちょっと主人公にブラコンの気があり。
メガネイケメンの高校生、乗ってくると楽しいやつ、な次男(弟)。三女にシスコン。
長女に憧れつつも、重度のブラコン(主に次男に向けて)。
お兄ちゃん大好きな小学生、三女(妹)。
優しくてノリが良くて家族思いな中立主人公。



なに、この正直楽しそうな家族構成。
そりゃ当人たちにも、当人たちの苦労があるだろうけど、
一人きりの苦労に比べたら贅沢な悩みだよっ!!(言いすぎ)



これを元になんかお話でも考えてみようかなーと思い立ち。
ブラコン姉ははずせんね!!(力説)
あたしの○○をとらないでよっ!!とかwww熱いwwwww

んー7つくらい離れてると、愛情が湧くのかな。(歪みやすいのかな)
あんま、姉が年いくとよくないので(別ジャンルへ移行する可能性が)、
主人公は17才、姉は24才、くらいがおもしろそーやな。
中学~高校が、恋愛モノの男は一番アツい。(自論)
やっぱ主人公に想いを寄せる女の子がおったほうが、こじれていいよね!(外道)
……幼馴染とか、いんじゃね?
うん、ぐっちゃぐちゃになりそうな予感がヒシヒシと伝わってくるね!(畜生)
主人公の姉を、この小姑がっ!!とかいって罵りそうwwwwww







…………







どっかで聞いたことあんなー。














どうみても、ゆびさきミルクティーです。(無意識)
本当にあr(ry


件のブログは、ここ(誠治の微妙にほのぼの家族!!)です。
ちょー久々の更新が、正直どうでもいいものになってしまった。
や、何が言いたいのかと言うと、自分の発想って
オリジナリティがあるとか勘違いしてたんだな、と気付いた、
という話。

ん?どっちかというと人間関係ドロドロが好きなのを露呈しただけ?

|

« だって♪(BlogPet) | トップページ | Velosity of Sign »

コメント

ネタって出尽くしてんじゃないかと思ったりする……。
難しいよねー。

投稿: しるる | 2007/05/24 13:02

もう、新鮮味を感じることってないんだろうなー、
とか思うこともあるけど実はまだあったりするから、
自分の浅薄さに呆れるw

投稿: 初樹 | 2007/05/24 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/6525204

この記事へのトラックバック一覧です: 浅い:

« だって♪(BlogPet) | トップページ | Velosity of Sign »