« 浅い | トップページ | おととしぐらいに作(BlogPet) »

2007/05/24

Velosity of Sign

就職活動で作った曲を一曲アップします。
おととしぐらいに作ったヤツですね。
製作期間はとりあえず短い、ね。
長くても2日はかかってない。(実作業時間で無く)

Velosity of Sign(2585.3K)


確か、なんかのゲームのBGMのコード進行に惚れて、
作った曲だった気が。

この曲はスローなトランスというかテクノチックですが、
インスピ受けた曲は、別段トランスとかテクノチックでもなかったよーな。

この曲のメインはドラム、です。
他は飾り。マジマジ。

今、一曲アレンジをしてるんですがその気分転換でできた副産物です。これ。
もう少ししっかりした流れをつくってやれたらよかったな。
2分の制限があったからあんまり変化させなれなかったのが心残り。

|

« 浅い | トップページ | おととしぐらいに作(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/6537476

この記事へのトラックバック一覧です: Velosity of Sign:

« 浅い | トップページ | おととしぐらいに作(BlogPet) »