« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月の15件の記事

2007/06/30

脳内

流行に乗ってんだか乗って無いんだか。
今更脳内メーカー試してみるぜ。

続きを読む "脳内"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/28

FHTW

Luminous Starにて新しく試聴曲を公開いたしました。
昨日公開したんだから昨日書けよって話ですが、
昨日はBlogPetが更新してたので、閲覧数稼ぎのために、ねっ!?

あんまりやっきになると忌み嫌われるのが常なので、
これぐらいにしておきましょうよ。

新曲はFiends Have Their Wayなんですが。略してFHTW。
どこかのジョニーザ系の英語。
しかも正しくないよ、きっと。
HaveかHasかわかんないし。
変にコンプレッサが今はかかっているので、
近いうちに修正してうpします、サーセン。

7月中旬までアホみたいに忙しいので、
曲の更新ができるか怪しいです。

ではでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/27

ここへ初樹は公開するつもりだった(BlogPet)

きょうは、初樹とここまで初樹がここまで東方は公開するつもりだった?
ここで初樹でアレンジするはずだった。
ここへサイト公開するつもりだった?
ここへ初樹は公開するつもりだった。
きょうなるはアレンジしなかった?


うまい、チャーハンが食いたい。
.



*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/25

Luminous Star(仮)

いつか出そうとしている東方アレンジCDのサイトを公開。
こんだけやればやるしかないでしょっ!!

HMCD-0001 LuminousStar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/20

もしくはここで初樹で下は作曲したよ♪(BlogPet)

きのうなるが、ここへ自分もアレンジするはずだった。
もしくはここで初樹で下は作曲したよ♪


明日は、ねぶら100回放送!!.



*このエントリは、ブログペットの「なる」がinfinityを読んで書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/18

いい加減

いい加減に本腰入れないと、間に合わない、よなー。
今調べたけど、7月上旬から申込書の通販が始まって
11月当落が分かるんだそうだ。あ、冬コミね。

ちょ、まだ一曲しか出来てないのに!ww
というかまだほぼ始動もしてないって言っても過言じゃない。
まぁ落ちるだろうから申込書は、頼みますけれども。


久しぶりにWebデザインしてみるー!
デザイナーでいた時期は皆無だが、頑張る。
HTMLぐらいは打てるよ!

PGが作ったってすぐ分かるんだよなぁー。
デザイナーとは雲泥の差。

しょぼいセンスをさらして行きます。
旅の恥はかき捨て。電脳の世界に撒き散らして行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/13

きょうは(BlogPet)

きのう、初樹と放送しなかったよ。
きょうは、初樹が放送しなかった?


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/12

Twitterとかに書けよ

うまい、チャーハンが食いたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/11

my music

自分がアレンジもしくは作曲したものを並べておくぜ。
下に行くほど古いんだぜ。

・God knows...(Bless Edit)
・Velosity of Sound
・ライフフィア
・花嫁葬送曲

Luminous Star 特設ページにもサンプルmp3があるぜ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

第100回

明日は、ねぶら100回放送!!めでたいっ!!

続きを読む "第100回"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/10

Bless...

曲をうpしますた。


God Knows...(Bless Edit)

続きを読む "Bless..."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/08

自分の音楽

Velosity of Sign のDL数がぜんぜん、なのですよ。
過去の二曲、花嫁葬送曲やライフフィアに比べたら。

続きを読む "自分の音楽"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと惚れすぎ。

いくらなんでも、やりすぎ。
と言うセリフさえかき消してしまう。

人がイチャイチャするのがイラつく人は
これを聞こう。

続きを読む "ちょっと惚れすぎ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/06/06

つかってみる

続きを見るをつかってみる。

続きを読む "つかってみる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうなるは(BlogPet)

きょうなるは、曲も活動するはずだった。
初樹とここまで初樹はここに初樹はここでアップー!


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »