« つかってみる | トップページ | 自分の音楽 »

2007/06/08

ちょっと惚れすぎ。

いくらなんでも、やりすぎ。
と言うセリフさえかき消してしまう。

人がイチャイチャするのがイラつく人は
これを聞こう。


うたわれるものらじお
小山力也と柚木涼香がパーソナリティの
インターネットラジオです。

ゆずねぇは、アルクとか珠洲城遥とか。
個人的に好きなだけす。ゆずねぇが。

これは、ちょっとイチャイチャしすぎwww
けど不思議とイライラしない。

「ハイハイ、ごちそーさま……」
で煙草吸ってすむw

本当はRadio To Heart 2の第81回放送をお奨めしたかったのですが、
公開が終わってしまいました……
暇があれば後ほどお教えいたします。

なばとかなばの本妻とか。
ますみんとかゴトゥーザ様とかも面白いけどね。
第81回の面白さには勝てん。ぜったいに。


こんなかんじで声優ヲタに昇華。

|

« つかってみる | トップページ | 自分の音楽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/6704059

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと惚れすぎ。:

« つかってみる | トップページ | 自分の音楽 »