« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月の7件の記事

2007/07/30

ちょーだらけ

土曜日はプールに行ったよ!!猿で犬な場所ね。
んで長良川で花火を見に行こうとしたよ!!
自分の諸事情と渋滞に捕まって、歩いてる途中で終了したがな!!
山の陰から光っているのだけは確認したぜ!!
夜空が白く光った!!


日曜日は噂のionに行ったぜ!わざとだぜ!!
前日歩いたのがたたって、すぐに歩きつかれたぜ。
その前に本屋に行って散財したぜ!!
ますみんの力は強いぜ!求心力ってやつかッ!!
んでionで技術書買ったぜ。けっこーまじめなんだぜ!


そしたら金がなくて三つ葉サマに、太陽カフェでおごって貰ったぜ!
正確には借りたぜ!本人の意思に関係なく!あとで返すつもり満々だぜ。
夕飯はコンビニでお金を下ろすからだいじょーぶ!
って因幡なみにいってみたけど、
マンガ読んで10時ぐらいに金下ろしに行こうとしたら
どこも閉まってたぜ!


所持金44円じゃなにも買えないぜ。
二日前のじゃがりこと三つ葉にあげたシュガーラスクで
飢えをしのいでるぜ!(現在進行形)
もう寝るぜ!腹減って。


花火を見れなかったゆううつを、暗示させつつ、
むりやりアッパーなんだぜ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/07/26

ロストシンフォニー

検索でここにこられてもmp3も歌詞もねぇよ。
6月末に発売された、新谷良子のニューシングル、
ロストシンフォニーの話をするだけです。


出会いは、ねぶらのCM(ぉ
サビの数小節だけだったけれども、ストレートに琴線に触れた。

oriconのサイトにFull VerのPVがあるので聞いてみたのですが、
キャッチーな感じのアッパーロックチューン(?)なのですよ。

続きを読む "ロストシンフォニー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/07/24

移ろいモノ

うーん、声優のネットラジオにはまったというお話を、
どこかで致しましたが、どうにもここ最近飽きてきました。

AB型っぽい飽き性なトコが出てきました。
ねぶらと、ほめられてのびるラジオぐらいしか面白くないなー。
あと開運野望神社、RADIO京四郎、一騎当千DDRぐらい。



なんだ。
やたらと多いな。
荻原さんか、ますみんか、ナバか、ゴトゥーザ様がいればいいよ。



好きなものの移ろいと言うものはまだあって。
この土日はStepManiaに費やしたと言っても過言じゃないぜ!?マリオにも費やした
StepMania面白すぎて、右手の薬指と小指辺りのなんか腱鞘炎になったよ。
自重して左手でやるようにしたぜ、StepMania。
今はもう大丈夫なので、右手でガシガシやります。


Luminous Starの新曲まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/20

生きている葉っぱ

ティアオイエツォン (living leaf)を公開。

ティアオイエツォンは尺が短いので展開が速くて困る。
AメロBメロサビの概念がなくて困る。

アッパーチューンのようでアッパーチューンでない。
けどノリノリ♪な感じ。

結局しっとりからは抜けられてないオチ。

続きを読む "生きている葉っぱ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/07/19

雑記

水曜日の訪問数が多い理由を誰か教えてくれ。
書くことはたくさん。けれども、時期が過ぎると書くのが億劫になるのはデフォ。
Luminou Star の製作は微妙なところ。

首から汗をかくのはどういう身体の構造してんの、俺。
久しぶりに文花帖をやったらこうなった。
かつての俺はネ申ってたときもあったらしい。リプレイいわく。

どうでもいいけど、女性ボーカリスト募集中。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/07/11

妖し小町

Luminous Starにて妖し小町を公開いたしました。

ちょっと地味になったかも。
Luminous Starのコンセプトに外れてる!?
曲名は、あやかしでもあやしでも好きなほうで。

続きを読む "妖し小町"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

とか思った(BlogPet)

今日はネットで大きいメーカーやメーカーを流行しなかった?
なるが、メーカーなどを流行したかもー
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「なる」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »