« 生きている葉っぱ | トップページ | ロストシンフォニー »

2007/07/24

移ろいモノ

うーん、声優のネットラジオにはまったというお話を、
どこかで致しましたが、どうにもここ最近飽きてきました。

AB型っぽい飽き性なトコが出てきました。
ねぶらと、ほめられてのびるラジオぐらいしか面白くないなー。
あと開運野望神社、RADIO京四郎、一騎当千DDRぐらい。



なんだ。
やたらと多いな。
荻原さんか、ますみんか、ナバか、ゴトゥーザ様がいればいいよ。



好きなものの移ろいと言うものはまだあって。
この土日はStepManiaに費やしたと言っても過言じゃないぜ!?マリオにも費やした
StepMania面白すぎて、右手の薬指と小指辺りのなんか腱鞘炎になったよ。
自重して左手でやるようにしたぜ、StepMania。
今はもう大丈夫なので、右手でガシガシやります。


Luminous Starの新曲まだー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

|

« 生きている葉っぱ | トップページ | ロストシンフォニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/7261502

この記事へのトラックバック一覧です: 移ろいモノ:

« 生きている葉っぱ | トップページ | ロストシンフォニー »