« ロストシンフォニー | トップページ | 業務連絡 »

2007/07/30

ちょーだらけ

土曜日はプールに行ったよ!!猿で犬な場所ね。
んで長良川で花火を見に行こうとしたよ!!
自分の諸事情と渋滞に捕まって、歩いてる途中で終了したがな!!
山の陰から光っているのだけは確認したぜ!!
夜空が白く光った!!


日曜日は噂のionに行ったぜ!わざとだぜ!!
前日歩いたのがたたって、すぐに歩きつかれたぜ。
その前に本屋に行って散財したぜ!!
ますみんの力は強いぜ!求心力ってやつかッ!!
んでionで技術書買ったぜ。けっこーまじめなんだぜ!


そしたら金がなくて三つ葉サマに、太陽カフェでおごって貰ったぜ!
正確には借りたぜ!本人の意思に関係なく!あとで返すつもり満々だぜ。
夕飯はコンビニでお金を下ろすからだいじょーぶ!
って因幡なみにいってみたけど、
マンガ読んで10時ぐらいに金下ろしに行こうとしたら
どこも閉まってたぜ!


所持金44円じゃなにも買えないぜ。
二日前のじゃがりこと三つ葉にあげたシュガーラスクで
飢えをしのいでるぜ!(現在進行形)
もう寝るぜ!腹減って。


花火を見れなかったゆううつを、暗示させつつ、
むりやりアッパーなんだぜ。

|

« ロストシンフォニー | トップページ | 業務連絡 »

コメント

きのう初樹と、声優試聴するはずだったみたい。

投稿: なる | 2007/07/30 07:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/7323228

この記事へのトラックバック一覧です: ちょーだらけ:

« ロストシンフォニー | トップページ | 業務連絡 »