« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月の7件の記事

2007/08/25

初樹の自虐のラジオ #2

初樹の自虐ラジオ #2(9324.2K)

第二回アップしました。
相変わらずキモイのはおいといても。
初のピー(?)音!!ちょっと!ノリにまかせて言っちゃダメ!!
あとマイクの位置が悪くてアシスタントの声が大きくなってしまいました。
ごめんなさい。AD、リスナー。


というかごめんなさいから入れよ。このメインパーソナリティー。
聞けば分かるよ。

というか長いwww長すぎて容量ががg
音質を落としました。ノイズまみれはご了承ください。


各コーナーのお便り、ふつおた、お待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/08/23

オカシイ理由その2?

昨日についてレスもありまして、またいろいろと書きますか。
長文を予定。

あ、Luminous Star特設ページで
イナバの兎さまという曲をうpしますた。

続きを読む "オカシイ理由その2?"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/08/22

オカシイ理由その1?

周知の事実ではありますが、わたくし初樹は
アタマがオカシイ人として日記を書いております。
それを如実にあらわすことを長文にて失礼して
記そうと思う。

続きを読む "オカシイ理由その1?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/19

初樹の自虐ラジオ#1

第一回 初樹の自虐ラジオを公開いたしました。


とりあえず俺らキメェwww
なんか中のキャラが本性だとしたら
認めたくはないですなー!
ホントきめぇ。


あ、そうそうミキサーを買ったのでBGMが付いてます!!
途中で切れてますが。
あと前回に比べて長いっす。21分www
フリートークなげぇー


リクエスト、初樹に聞けの質問、などなど、
コメ、メールにてどしどし募集してます!!
メールは右のほうから、もしくはラジオ内で
しゃべっているのでよろしくです。

それではまた次回……

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/12

初樹の自虐ラジオ 第0回

まさかの初樹がパーソナリティのラジオ公開。
調子こいて作ってみました。
実際どうなの?痛すぎて中二みたいになってますね。
もうやりたくないっすーwww
ぐぁー!みたいな感じです。

物好きな方は聞いてみてください。何かの保証はいたしません。
音量バランスがめちゃくちゃなんであんまり音量を上げないことをお勧めいたします。

初樹の自虐ラジオ #0

感想、リクエストお待ちしております。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/08/09

オレの歌を聞かなくてもいい件

初樹は念願のマイクを手に入れたぞ!!
殺してでも歌唱力を奪い取る。


うわー、なにをするーやめくぁwせdrftgyふじこ


マイクを手に入れたので、まずは自分の歌を録ってみました。


これはヒドイ←結論
やっぱ下手でしたーわはー
ビートまりおを舐めてたわー正直。ごめんなさい。
荻さんとか舐めたわー正直。ごめんなさい、たけぞー。


言い訳ー!だってマイクが女性ボーカリスト向けのヤツですもの。byみつ○
なので本職の人にそれは任せて、
レコーディングの技術を磨くぜ!!
それに便乗してオレもうまくなったりするといいな!
まずはタバコをやめるといいよ


だれか実験台よろ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/08/02

業務連絡

業務連絡です。



初樹の何か、という項目がこのブログにあるのですが。
右のblogPetの下あたりに、ね。

初樹へのアクセスを良くしました。
つまり、メ○○ドを、ね。
メルキドではないよ?

まぁ、リアルの人とかで初樹タソとの連絡手段が
無いぜ!必要だぜ!という稀有な方、
お前から連絡しろって言った割りに連絡手段ねぇよ、
という方はぜひご活用してくださいませ。
レスは悪いがな!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »