« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月の7件の記事

2007/09/26

FF7CRISIS CORE評価

CRISIS COREクリアしますた。

FF7ファンなら絶対やるべきですね。
しかし、最後にはがっかりですよー。
緊張感の欠片もない。

よし、ドラグナーズアリアやろっと。

続きを読む "FF7CRISIS CORE評価"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/24

初樹の自虐ラジオ #6

初樹の自虐ラジオ #6をうpしますた。

ちょ、初樹タンは大いに恥をさらしすぎですよ?
学がないにも程があります。
特にたんたんと終わったラジオですね。
もっと、こう、爆発力を!!!1111(ぉ



お便りを随時お待ちしております。
ちぇりさんのおかげで成り立っているラジオですよ?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007/09/19

お仕事

明日20日、東京ゲームショーにいってきます。
そんだけ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/16

初樹の自虐ラジオ #5

初樹の自虐ラジオ #5(11109.8K)をうpしますた。


初のゲストーーーーォ!!!111
登場です。テンションだけで話す初樹タソは大丈夫ですか?
ダンドリ無視、ゲストもADも無視。
メインパーソナリティーの座を剥奪したほうが・・・?
あとで付け足したりとかどうなの?



また来週にて会いましょう。
右のメェルからお便りを募集しております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/14

サイコロジカルギミック

ラジオばっかでしか更新していないので、たまには、ね。


最近、嫁の作るメシはマズイという2chの
スレッドまとめサイトをよく見て涙するんですが。

続きを読む "サイコロジカルギミック"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/09/09

初樹の自虐ラジオ #4

初樹の自虐ラジオ 第4回(9911.3K)をうpしますた。
かなーりグダグダというか、
初樹さんは女の声でも出したいんですか?変態ですか?そーですか。
今回も初音ミク嬢をお披露目することもできず、
申し訳ないです。お嬢のご機嫌というより、
自分のPCの機嫌がすこぶる悪いのですよ。

作曲とかにも影響でてますからー!!だれか治してエロい人。
ラジオ自体はこんな感じで続けていきます。
お便りをすっごーい募集中ですよー!ないと少し困る。
新規リスナーさんに特に!!
これはプレッシャーかけてるわけじゃないよ?(ぉ


とにかくやることだけやっていきましょー。
また来週。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/02

初樹の自虐ラジオ #3

初樹の自虐ラジオ 第3回 (10402.4K)をうpしますた。


ごめんなさいwwwテンションが上がりきりませんでした……
ぼそぼそとしゃべってますが、なんとかやっています。
今回はとりあえず聞き流して、次回に期待をお願いいたしたいと勝手に思っています。


なんかクサイセリフとかも募集したりしますかね。
それじゃあ、また次回。
お便り、お待ちしております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »