« むー | トップページ | 言うが易し »

2007/10/14

初樹の自虐ラジオ #9

初樹の自虐ラジオ #9をうpしますた。


今週もゲストきてくださってます!!
ゲスト三昧!なラジオになってきました。


アシスタントの本領が発揮されると
こんなにも面白いものになるのか・・・・・・
例にもよって音量バランスがビミョー。
笑い声で音割れしてますからorz

ちゃんとした音響設備で録りたくなってきましたけれども
正味な話、そんなののために機材をそろえたんじゃねぇ!!
うっかりできたからやってるだけだろーがっと。


次回はいよいよ10回記念。
何が飛び出るかはノープランですが、
10回記念のお祝いの品とかを所望中。
ネタになるものなら何でもおkですー。
メールにて詳細をお送りください。
物品でなくても可。


では、また自戒・・・・・・

|

« むー | トップページ | 言うが易し »

コメント

何このリスナー置いてけぼりラジオ
(´・ω・`)(w

>>10回記念のお祝いの品とかを所望中。
ちょw
リスナーに何かプレゼント!
って企画じゃないのかwww

投稿: れお | 2007/10/14 22:48

あえて、おねだりするラジオ(ぉ
なんたる自己満足!

良き哉、良き哉。

といってもネタでもいいので、
初樹タンに恥ずかしいことを要求して、
日ごろの鬱憤を晴らすといいよッ!!

投稿: 初樹 | 2007/10/16 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/8418183

この記事へのトラックバック一覧です: 初樹の自虐ラジオ #9:

« むー | トップページ | 言うが易し »