« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月の7件の記事

2007/10/28

初樹の自虐ラジオ #10

初樹の自虐ラジオ #10をうpしますた。


お祝いの品々ありがとうございました。
これを励みに50回、100回と続けていけるようにがんばっていきます。
そのためにもメールをっ!!
今回、メールが無いのでgdgdです。かなり。


次回からもますますヒートアップしていくぜ。
ベトナムコマンダー祭を開催します。


ノリだけでお送りする自虐ラジオをこれからもよろしくお願いいたします。


初樹

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/23

出張その、なんだ

明日日帰りで品川まで行ってきます。
修羅場週はまだ続く・・・




ラジオ10回、楽しみにしてた方ごめんなさいっ!
ちょっと土日は、録るテンションじゃありませんでした。
正味、今までのラジオのように話すことができそうにありませんでした。

でも第9回のラジオを聞いてしゃべる元気が出てきました。
ゲストさん、三つ葉さんに感謝です。

とはいえ、10回記念なのにメールが来ないっ!
このままじゃ豪勢な10回が送れやしない・・・
(誰が豪勢なのを望んでいるかというと、初樹のみ・・・

次回パーソナリティが集まれたらちゃんと、録る予定です。
目指せ、1hourラジオ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/16

言うが易し

オレは幸せなポジションにいるのだろう。

続きを読む "言うが易し"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/14

初樹の自虐ラジオ #9

初樹の自虐ラジオ #9をうpしますた。


今週もゲストきてくださってます!!
ゲスト三昧!なラジオになってきました。


アシスタントの本領が発揮されると
こんなにも面白いものになるのか・・・・・・
例にもよって音量バランスがビミョー。
笑い声で音割れしてますからorz

ちゃんとした音響設備で録りたくなってきましたけれども
正味な話、そんなののために機材をそろえたんじゃねぇ!!
うっかりできたからやってるだけだろーがっと。


次回はいよいよ10回記念。
何が飛び出るかはノープランですが、
10回記念のお祝いの品とかを所望中。
ネタになるものなら何でもおkですー。
メールにて詳細をお送りください。
物品でなくても可。


では、また自戒・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/12

むー

あれだ、初樹タンはもう、土曜日にお酒を飲むことにした。
今週の土曜日はテキーラを飲むことにしました。
くそがっ!!やってられるかっこんちくしょー!
一緒に飲んでもいいよーという奇特な方は、
ご連絡ください。
ひたすら初樹が、わけのわからないクダを巻くだけですけれども。

続きを読む "むー"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007/10/09

初樹の自虐ラジオ #8

初樹の自虐ラジオ #8をうpしますた。


今回は、なんと二人もゲストにいらっしゃってくださいました!!
音量バランスが悪いので、
ゲストの声が聞き取りづらいですが
ご了承ください。m(_ _)m

というかゲストぢゃなくね?
初樹&三つ葉へのツッコミ要員のほうがしっくり……


ラジオではお便りをお待ちしております。
・初樹に聞け … 初樹に聞きたいことがあれば何でも
・リスナーに聞け … しっぽりって何?
・初樹歌う … 初樹に歌って欲しい曲をリクエスト
普通のお便りもお待ちしております。
メールは右のメニューの
初樹の何かからお送りください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/10/01

初樹の自虐ラジオ #7

初樹の自虐ラジオ #7をうpしますた。


メールがまたありませんでした……
みなさん、それぞれ忙しかったりなにかあったりと。
まぁ身内ですが。大丈夫ですか?身体にはお気をつけて・・・

コーナーがやることなかったのに、ダラダラ話して
20分ってA^ ^;
長いよ、ハツキン


初音と初樹って似てるよねっ!ってことで、
メールをお待ちしております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »