« 言うが易し | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #10 »

2007/10/23

出張その、なんだ

明日日帰りで品川まで行ってきます。
修羅場週はまだ続く・・・




ラジオ10回、楽しみにしてた方ごめんなさいっ!
ちょっと土日は、録るテンションじゃありませんでした。
正味、今までのラジオのように話すことができそうにありませんでした。

でも第9回のラジオを聞いてしゃべる元気が出てきました。
ゲストさん、三つ葉さんに感謝です。

とはいえ、10回記念なのにメールが来ないっ!
このままじゃ豪勢な10回が送れやしない・・・
(誰が豪勢なのを望んでいるかというと、初樹のみ・・・

次回パーソナリティが集まれたらちゃんと、録る予定です。
目指せ、1hourラジオ!!

|

« 言うが易し | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/173402/8569853

この記事へのトラックバック一覧です: 出張その、なんだ:

« 言うが易し | トップページ | 初樹の自虐ラジオ #10 »